Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

不思議なこと
03:01
今日、久々にギルチャで不思議な話を聞いた!!
SSとか載せたいけど、ヒミツだから話せないのが残念;−;

お金がありません。LDE成功しません(´;ω;`)
プロイオンなんでか腰だけ成功しません。

力+22ついてHP吸収までついた60レアが燃えました。。。

_( ̄|○ ガク _/\○_ グデーン

プロイオンの方は頭、足だけ装備ちゅ。次のレベルで手がつけられます。
Lv57にはユニークカタール完成させて、プロイオンの胸と腰LDE成功させたいぬ!!

::: 2006.10.21 Saturday ::: ROHAN ::: comments(3) :::

メリーダンの現状
21:15
こんな感じーフォーー
とび2

とび
カッコイイ(`д´)/
ワショーイ

で11月1から課金はじまるらしいお(*・-・)
デカンと新しいペットとウエディングシステムってのとか今度のでくるみたい
うpデートはやい^^^

誰かデカンやりなよー(・∀・)b
デカンデカン
ラバナ
ラバナキモ

::: 2006.10.18 Wednesday ::: ROHAN ::: comments(4) :::

メランコリック
02:56
悲しいおおおお;−;
最初楽しそー!!とか思ったけど、
今日色々なPTを組んで、色々見て、ドーンてなったw

PTは楽しいけどね(*´∀`*)

仕方ないって言われればその通りで、
何も反論は出来ないわけで、
あたしは関係ないのかもしれないけどさ、

あんまイイ方向には向かってない気がするお。

引退する人とか引退しよーとする人の理由が「飽きた」とかならいいけど、
なんか違うからさー。うーん。;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
それがキッカケで揉めても解決すればいいけどさー。
なんだかメリサン今日メランコリックになっちゃったお!!

::: 2006.10.16 Monday ::: ROHAN ::: comments(2) :::

二次職実装!!水着プレゼント!!
04:43
。・:*:・゜ ネ兄 ,。・:*・・゜二次職実装!!

「一次のポイントを二次に振れない。」
「二次のポイントを一次に振れない。」

このデマカセに振り回されたぜ(・д・)、ペッ
どーやら振れるみたいデスオ!!
2ポイント貯めてたの昨日使っちゃったじゃんかwww
でも55まで一次に振る予定なのでまぁ(*′ω`)b゛ок

ベラヲちゃんもプレデターだから一緒にやってきましたお!!
なんかソロじゃないと出来ないらしいので移動一緒にして、
助けてもらいますた゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.ベラヲちゃんありがろー

あたしのPC2ディスクなんでAディスクロハン Bディスク攻略画面って見ながらやったww
こんな時2ディスクだと助かりますのぉ@w@
ここの ROHAN FUN のクエ攻略見ながらやったお↓
http://www17.plala.or.jp/mmo/rohan/rider.html

この箱の中にクエmob入ってるお(*‘ω‘ *)

こ、この中に・・・

箱タン

50mobは撮り忘れたーヾ(´д・`;)ちぇw
これは55mobの

マーラタン

最後のは60mobの

ユルマサルドタン

二人共死なずに倒せたぬ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)bb
マナバン交換作戦が良かったぬ!!

オウィエ!!

そんで帰還してプレデターなれたぜえぇえイェイ─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─イェイ

水着が配られたんだけど・・・この水着後ろ姿がイヤ・・・(・д・)、ペッ
Cβの時あったあと2種あればいいのに・・・(-д`-ll)a゙
でも釣りの時着るといいの釣れるらしいので、釣りの時だけ着よーと思ってたら、
ギルメンのサンガクさんが

「水着着るとクリ多くでる!!」

って言うもんだから着てみたけど・・・
あんまり変わらないwww力ダンだからかなー(・´3`・)

ギルメンと水着PTしたお(*ΦωΦ*)/キャッキャ

水着PT(*´∀`*)

えろさんご飯中でいない・・・ヾ(´д・`;)
しかもギフさんデスペナで水着落としちゃった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
この後ギフさん意外は水着でPTしましたお(*‘ω‘ *)

あれ?・・・・せぴさんは?

いた・・・。海で一人ぽっちで遊んでる・・・。

カワイソス(´;ω;`)

::: 2006.10.12 Thursday ::: ROHAN ::: comments(4) :::

こ、これは・・・
15:42
とあるPTの様子デスネ・・・。

中華BOT??(*´∀`*)

まさにエルフ1名のダンPT!!
ちゅ、中華BOTなんかじゃないんだからね(*`д´)/

※名前消してほしい方は「メリー消せや!ゴォラ!!!」とテルで囁いてくだしあ;−;

昨日のイベントに「ブログのネター!!」って見に行ったらスゴイ数の人・・・。
名前消すの大変過ぎだから載せられないジャン^^^

::: 2006.10.11 Wednesday ::: ROHAN ::: comments(0) :::

明日は・・
02:16
2次職実装だね。
ビミョウにポイント足りない感じで困っているところです;−;
聞くところによると2次なったら1次にふれないらしいから
転職はもうちょっと先になりそう・・・

これはシルフってゆうんだって(・∀・)
里奈さんとくりさんとナイスコンビプレーで倒せたお^^^
サイズが制限されているのでこれだけw
シルフ撃退

::: 2006.10.11 Wednesday ::: ROHAN ::: comments(2) :::

風邪ひいたっぽ。。。
05:23
レベル上がってステのポントが4から6に増えましたお(・∀・)

6ポインツ

スキルポイントは現在1個だけ貯めてる状態。

ステをどーしようかまだ悩んでるけど、今まで通りに行こうと決め、
力多めにいこうと思います^^^

::: 2006.10.08 Sunday ::: ROHAN ::: comments(2) :::

ぽっぽ(*´∀`*)
06:39
こんばんわ。冥砂です。メイサとも呼ぶけど、
実は・・・・・・・・・メリサンと呼ぶんです!!!@q@

目標としてたLv50の70Mトカゲを遂に買えましたー!!イェイbb
買おうと決めてから約3日か4日で購入成功。
商人の魂30%失敗(・∀.)アヘアヘ

召還ーー!!
イデヨー!!!

で・・・
キター!!召還された時鳴き声が聞こえた。。。
ドドドーン!!!

速度はスンゴイはえー(・∀・)
でもちょっと早すぎで、地面クリックするのテンパったおー

やっぱりクリ出ると落ちてしまうんだね。
攻撃されてても乗れるー。でも乗ったままPOTは使えない。
どんどんHP減って死亡して乗り物は消えちゃう感じだったよ。
SS見て分かる通りペットも出したままで召還できるんだね。
運営に死んだら乗り物落としちゃうか聞いたら落とさないって回答きた(*´∀`*)

ラグでもないけど冒険に出てみた。
前にお世話になったエスカ島に行ってみた。
赤ネぶりだね

コワイけどとにかく止まれもせずに逃げた。
でもイキナリこんなんばっか出てヤバイーって逃げた
うげー

逃げれる訳もなくここまで突っ走ってきた!!
ここまで

なんかタラタラとこんなタメにもならない事書いてる感じが結構気に入ってきたーw

::: 2006.10.07 Saturday ::: ROHAN ::: comments(0) :::

Lv50
03:59
イェーイ!!なんとか50なれたー(*´∀`*)
途中ペースダウンしたもののなれて嬉しいもんだねー
あとちょっとでトカゲ様も買えそうだねー
ナトゥーも頑張って作ってLDEしよーねー


          メリタン50でオニギリワッショイ!!
     \\  メリタンメリメリメリッコサンボー!! //
 +   + \\メリタンメリタントカゲオニギリー!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


目標を立ててみた。
とりあえず継続ー!!あんま廃でやると疲れるからマイペースでいこー!!
スキルはLv95でほぼ完成だからそれを目指していこー!!
メリネッコ殺さないよーにちゃんとしまおー!!
言葉使いに気をつけよー!!

寝るか(・∀・)

::: 2006.10.06 Friday ::: ROHAN ::: comments(3) :::

遂に・・・
05:48
10月11日に二次職実装されるー!!そんで10月25日にもなんかあるらしいお(・∀・)
スキル調べてとりあえず二次職決まりましたー
でも移り気なんでイキナリ変わったりもしちゃうかもね(*´∀`*)
とりあえず実装に向けて、SP1、2ポイントは貯めておこう!!
ヒーラー辞めてダン育て始めた時はどーなる事かと思ったけど、
なんとか間に合う感じで良かった^^^
でも思ったより早くきて結構ビックリしたww
シルクなんて全っ然実装されないから、そんなのに慣れてた。。カワイソス(´;ω;`)

そろそろトカゲが必要になってきた。もちろん狙うは70Mの(*´∀`*)

::: 2006.10.05 Thursday ::: ROHAN ::: comments(0) :::