Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

本日はうpデートでした(*‘ω‘ *)
20:33
えろさんの「アリエネー事件」があり、中々衝撃的で激しい今週です。
でも昨日クリップよったついでにえろさんのクエとか一緒にやったーw
なんかキャラがさ・・・。前とおんなじw気に入ってたのかw

d(・ε・´d*)ガンバ!!

メンテ中は色々とPT構成をギルマス指導の元相談しながらやったー
中々地味に大変な感じだ。でもエクセルは任せろ!!!

そしてそしてうpデート終わって、心に決めてたぞうたん買ったお(ノ∀`*)ペシャ
そんなに大きくないねwwバンビも迷ったんだよね・・・。
55金・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・何も言わなくてヨロシ。

晴れてあたしも象使いです(゚∀゚)

続きを読む >>
::: 2007.06.21 Thursday ::: 完美の日記 ::: comments(3) :::

久々の更新┗|´Д`*||*´Д`|┛<どもーっす
02:37
どうも。まぁなんか色々あって更新してませんでしたw
えろさんに促されて再開デッス('-'*)

昨日よよよよーやくLv80になりました。
とりあず最初の目標は達成です。次は転生を目指してガバリマース(゚∀゚)
てなことで記念にステうpしまふ

続きを読む >>
::: 2007.06.15 Friday ::: 完美の日記 ::: comments(8) :::

装備とダンジョーン(*‘ω‘ *)ノ
06:28
昨日はえろさんの69Dの鉄血をやりに行きましたよ^w^
ほぼオレンジPTで進行!!70台4人に60台2名
しかしながら69D結構行きなれてる人達でサクサク(*´∀`*)
最後のボスで黄金キタタタタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)タタタタタ━!!!
でもその時はイベントリ1つしかあいてなくて別にいいや・・・^w^;
って軽く見過ごしてた@q@

69D

セプトってなーにー?^^^^^

続きを読む >>
::: 2007.05.31 Thursday ::: 完美の日記 ::: comments(3) :::

最近の狩り
15:26
ども。最近狩りはそんなしてません。
クエは昨日久々にしました!!><v
そして最近はリアルでも完美でも活動してるので、
うまく両立できてるんではなかろうか!!b

70台になり狩り場所も武器も変わり、
昨日2hだけ範囲狩りいれてもらいました。

なんだ!!!!この数@@;

続きを読む >>
::: 2007.05.25 Friday ::: 完美の日記 ::: comments(2) :::

土日の出来事&秘密特訓
10:16
今回は放棄してるとのことだったので、
精霊なのに投石要員にならせてもらった(*´ェ`*)
きっと最初で最後だぬ@q@

初投石!!

続きを読む >>
::: 2007.05.22 Tuesday ::: 完美の日記 ::: comments(2) :::

先週日曜の領土とか
12:11
今週の土曜と日曜は領土みたいです!!
今週の領土載せる前に先週の載せないと><;って感じなので
先週初めて参加した領土のうp忘れてたので載せますお。

これはオレンジじゃないね。蜜柑だwwww

初領土

続きを読む >>
::: 2007.05.18 Friday ::: 完美の日記 ::: comments(4) :::

精霊スキル公開&告発!!!w
07:44
おはです^w^スキル公開します!!
まずヒール系のスキルです。
ヒーリング、リカバーはMAX キュアヒーリング=PTヒールはレベル1 ラウンドヒーリングは2
メインはMAXの二つで、チョコチョコ使ってるのはPTヒールとラウンド。
ラウンドはこれからも育てて行く予定。ちょっと発動まで長いのが・・・。
ヒール

続きを読む >>
::: 2007.05.13 Sunday ::: 完美の日記 ::: comments(3) :::

ふぅil||li(A´・ω・)
12:52
天魔界のナニゲ疲れたw
あたしは天界だー!!よかった><v魔界のSS見たけどちょっと嫌だったんです;;
でもスキルも天界のがいいと思ったので天界に多分行きます^^^
89までまだまだです^^^
獣さんの天界スゴイ@q@

::: 2007.05.10 Thursday ::: 完美の日記 ::: comments(1) :::

天界・魔界スキル エルフ(弓使い、精霊)
12:03
天界・魔界スキル エルフ版(弓使い、精霊)

精霊

-攻撃スキル-
・ウィンドアロー
 神:追加効力800増加
 魔:Cooltime0.3秒短縮
・トルネード
 神:減速45%、持続時間一秒増加
 魔:追加効力600増加
・ライトニングスピリット
 神:継続ダメ15%増加
 魔:ダメ増加 効果時間3秒減少
・フェザーアロー
 神:有効範囲2米増加
 魔:Cooltime2秒減少
・ウィンドブラスト
 神:25%の確率で真元を消費しない
 魔:Cooltime5秒減少
・ライトニングボルト
 神:攻撃命中時50%の確率で元気を30点追加獲得
 魔:敵の金系防御を30%低下、効果時間10秒
・ライトニングストーム
 神:50%の確率で消費真元を1減少
 魔:25%の確率で敵を定身させる、効果時間8秒

続きを読む >>
::: 2007.05.10 Thursday ::: 完美の日記 ::: comments(0) :::

天界・魔界スキル 妖族(妖精、妖獣)
11:55
天界・魔界スキル 妖族版(妖精、妖獣)
妖精
-buff-
・スピードアップ
 神:自分にかかっているDebuff解除
 魔:阻害系スキル無効 6秒間

-パッシブ-
・木屬性マスタリ
 神:攻撃増加25%
 魔:クリティカル率2%上昇

-アクティブスキル(変化)-
・ビーストモード
 神:物理防御+150、命中+250%
 魔:変身後6秒間移動速度60%上昇

続きを読む >>
::: 2007.05.10 Thursday ::: 完美の日記 ::: comments(0) :::