Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 完美のこと | main | 半年ぶりの更新・・・(・д・) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

Hawaiiレポポポポ
19:24
Hawaiiレポー!!ドンドンドンパフパフー─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─b(古っ
レポ写真多め(´ε` )

まずシェラトンwaikikiってホテルに泊まりましたー!!
なんかHawaiiなら住めるって気になったし、
みんなフランクで、スゴイ楽しかった・・・(´ε` )
日系も多いからスーパーにも日本食ちょっと高めだけど売ってるし、
英語できないなりにジェスチャーしながら全く知らない人と話せて新鮮ですた。
1人で出歩いたりもしてて、そーすると友達のように話しかけてくれて、
1日5人-10人↑もの人と出会えて、短いなりに結構濃い旅行だったのです。

hawaii



泊まったホテルからの景色(これは最高だった。目覚めるとこの景色)

が、しかし、食べ物がでかすぐる・・・(-ω-`o))
Waikikiの朝マックについてくるジュースがSなのに日本のLサイズくらい?
Lサイズなんか頼まないから不確かだけど、デケエエエ。
こんなにコーヒー飲めないよってくらいだたtt

hawaii


ピクルスもキュウリ丸々1本位のでかさだし・・・。
ど、ど、ど、どんだけぇぇ!! ( д)゜゜
今そこまで流行ってないからちょっと恥ずかしいね・・・(〃∇〃)

ビーチで買って食べたチリドック・・・。
これチーズ多すぎですよ@−@; 気持ち悪くなったZE☆

hawaii



サーファーのケヴィンはケツアゴだった!!ソバカスいっぱい!!
ゲンキー!!トモダチーって連呼してたwww

hawaii



んで、Hawaiiの車のナンバープレートがカワイイ!!!!!
虹のイラストが全車両についてるの!!BASだってレゲエかかってるし、
しかも運転手さんマイクつけっぱで歌ってるし、
スゴイオープンてゆーか、なんかそーゆー所が惹かれた@w@

切手とかもカワイイしねー。日本の切手とか「桜!!」みたいな感じで、
まぁ、そこがいいとこなんだけどもー、
日本で結構締め付けられてるんだなーって実感。

ただ行く先行く先で酒頼むと「ID」って言われるのがね・・・。
最初の1回はいいけど、だんだん・・・・・ね・・・(#^ω^)
アジア人が故だね。

買い物はファーマーズマーケットとアラモアナとWaikikiうろうろ。
ここらをうろうろしてますた↓

hawaii



あたしがいつも行くよーな店はもちなくて、ベッツィーでワンピ買ったくらい。
ファーマーズマーケットではスパムとかお土産買って、
チェリーコーク好きだから1ダース買った(゚∀゚)
トランクに詰めてたら、「え!?それ持って帰るの!!?」
って言われたりしながらもやっぱりスゴク楽しかったー!!!
これファーマーズマーケット!!ここ楽しかった・・・(((*´ε` *)))

hawaii



いい経験になったし、なにより英語の勉強しようって意欲が沸いたから、
自分にはスゴイプラスなのれした(((*´ε` *)))

ワーホリINニュージーランドまで@1年ちょい><英語基礎だけでもやらなきゃだね!!
ほんとにほんとに実感した( ;∀;)

あと軟骨に拡張のボディピ入れたら痛い。みみたぶとは比べ物にならない。
寝返りうてない。首痛い。

プール入りながら映画!!これぞ外国です!!って感じwww

hawaii



以上クダラヌ理めりこblogでした。モニュモニュ('A`)

::: 2008.04.08 Tuesday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment