Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< ------オヒサシブリデゴザマス------ | main | Hawaiiレポポポポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

完美のこと
03:02
久々に完美の事を!!!!

と、その前に横にあるエヴァ4コマおもしれぇwwwww
フリースペース全部うまった・・・。才能のなさは言うな。言うんじゃねえぞ(´ε` )
自分ではおもしろいからこれ見て笑った人はゼヒ友達になろうじゃないか( ^ω^)
きっと気が合うぞ。フフフ・・・。

完美はまずここ2、3日INして石クリ・チャットのオンラインな訳で・・・。
でもえろさんに一人じゃできなかった龍宮のクエを手伝ってもらいますたのです。

しかしその日はカペラでやってなかったイベントがやったみたいだよ??wwww
そんでクエしてる時おちで巻き戻った・・・(・д・)、

2

一個だけ手伝ってもらおうとしたら龍宮最後まで手伝ってくれたので、
助かったZE☆楽々だったZE☆人使い荒いとか言われたZE☆

・・・・・・・・・( ^ω^)
で、最後のボスクエまで行ったんだけど、
龍姫ってのが近くにいて、まぁ、タゲきて、一回えろさんシボンさせてしまいますた(つω-`。)
クエ手伝ってもらってたのにホントSPがないばかりに申し訳ナス・・・。
完了してよかったね!!うんうん、よかった!!

1

そんで、これはギルドで3-1に行ったんだけど豪華なSSでそー@−@
弓2精霊3魔1で、ボスを3匹同時に初めてやったんだけど、
スゴイね。うむ。スゴイ火力。圧倒されますなー。
外郭がまだ@1足らないので、
また時間ある時に諦めずにとりにいくサラマンダー!!!!!!!

そしてあたいは明日からワイハー(((*´ε` *)))フハハハハ
しかし暑さに弱い生き物なんですのよ。
お土産かってこないから、楽しみにしててね!!
その間この4コマでも見てて(゚∀゚)ノノ
::: 2008.03.30 Sunday ::: 完美の日記 ::: comments(4) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
先生4コマが見たいのに見えません><
(゚Д゚≡゚Д゚)?どこどこどこ
From.べらッ子 2008/04/02 12:11 PM
なんでみえないんだろう?_?
うちのPCではどれでも見れてるんだけど。
プロフィールの上にあるんだよ。
わからないー(´;ω;`)
From.めりこ 2008/04/06 10:49 PM
人類イケメン化計画ふいたわwwww
4コマオモシロスwwww
面白そうなので、ウチも試しにつくってみますたwb
ウチのブログに載せておくね・w・b
From.桔梗 2008/04/07 11:06 AM
気が合う(+ΦωΦ)从(ΦωΦ+)ネ-
welcome!!!!!!
おw作ったのね!!見に行くwwwww
From.めりこ 2008/04/08 6:50 PM