Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< ■■■謹賀新年■■■ | main | 完美のこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

------オヒサシブリデゴザマス------
03:13
皆様ほんとにお久し振りでございます○┓ペコリ
メッセとか心配してくれた方にはこの場を借りてありがとうデス!!
色々ご心配・ご迷惑おかけした方には深くお詫びしまふ(´・ω・`)
青色申告終わりました。レシートくれた方々ありがとおおございました!!!!
もう税務署いきたくないのれす。

※完美関係の話は一切ありません。今日は3次元だけなのれすよ。



まずラテのPCを創作しました。
知ったのは小さくPCを造る方が高めなのではと知って勉強になりますた。
あと+2万で4Gのgeforce9600にできたのではないかと思ってたけど、
ラテは4Gもあってどーするのというシッカリしたまともな回答を頂けました。
ただ単にどんだけスゴクなるのか見たいだけってゆーね^^^

そしてanの住んでるアキバに行ってanの娘見てきました。
ヤバイ>___________<かわいすぎました。
なんか部屋入ったらちっこいのが・・・・(∩∀`*)ハァハァ・・・
オニャノコほしいいい!!!あんなにカワイイものだとは思わなかった・・・。

バレンタインデーにはニガー系のchoco cakeを2ホールとドーナツいっぱい作りました。
彼氏にも家族にもバイト先のcafeの人達にもぉぉ。
彼氏にはBETSEY JOHNSONの財布もらいますた(*´∀`*)ウヘヘ
家族には焼肉おごってもらいました。
しかしこの焼肉屋の従業員のおばさんがムカツクので家族が見てないところで少し怒りました・・・。
それを聞いたうちのパパンは商品説明しろと言って、
おばさんが困ってたら、「商品説明もできないのかよ。」
とか言い出して怒った後、ワタシの方見て、「パパやりかえしたぞb」
と指までつけてやってきて、家族みんな「('A`)・・・。」でした。

この更新してない間に色々ありました。
DJギズモのヘッドフォンは使いやすくてカワイイです。

もらったよリスト。ギズモのヘッドフォンと嬉しい靴と財布♥
3/28の青山?でいいんだっけ?clubイベントDENPA!行こうと思ったけど、
行けなさそうなので、4月か5月あるとき必ず行こうと思います。
結婚式が2月4月とあって結婚ラッシュでつね。
幸せのおすそ分けしてもらってきます。
4月の2週目くらいにマチコ新居いくます。
今年の夏はサマソニ行けるかなぁぁ(´・ω・`)
彼氏には行きたくない宣言されちゃったので、
友達と行こうかな( ^ω^)

そして3/31からハワイ行ってくるます。
最近ご飯に切干大根とかキンピラとか煮物が毎日のよーに並んでるので、
便秘がなくなってきたのよ。
MMO内の人は家事とかしなさそーとか言うが、実はめちゃめちゃします!!!
フハハハハ!!
  
部屋がコンクリだから色々装飾できないと諦めかけていた所、
コンクリなのは一部だけと知り、めちゃめちゃ装飾してました。
PC部屋はSFメルヘン(*´∀`*) ベッドとかテレビある方は北欧アジアン。
キッチンは青の花って感じにしてて、トイレはレトロな北欧。
全部コンセプト替えてて、楽しいなー。ふひー。

結局自己満だから!!!!
意味のない日記だって、結局自己満だから!!!!!

メルヘンと機械の融合。ナウシカ最高。しかしナウシカじゃねえ。


まぁメリコ=マリナは楽しく平和に切り詰めて生きてるます。

そうそう、スロットぼろまけしてもうスロット一ヶ月やってません・・・( ;∀;)


※この文章はmixiそのまま引用してまつ(;^ω^)
::: 2008.03.27 Thursday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment