Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< みんなへ!!! | main | めりぃくりすまぁす(p´□`q)ポンポン >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2008年版めりこうpデート完了
16:03
更新停滞めりブログです。
今日は2008年に向けてテンプレとかタイトルとか変えたんだーよ(p´□`q)
でも中身は一緒なんだーよ(p´□`q)(p´□`q)(p´□`q)
でもSS貼ると枠から飛び出ます^w^まーいいか!!
blogは久々で完美も中々INしないが最近は領土とかDとか参加させてもらってるすよ!!
11月に忘年会を4つくらいしたがまだ今月の忘年会があと4回近くあるのだーよ・・・。
一つにまとめよーぜよ・・・(#^ω^)

そして完美ではついに結婚をしたのでした。おめでと^w^
そんで99Dに行って、なんか色々でますた(〃∇〃)黄金が2こと本が出て、
一気にお金持ちになったのです!!ウハウハ!!
メンテ明けだったからでたのかもね。よかったよかった!!
MはめりこのM!!


うpデートあけって事に領土だったんだけど、
DL中々進まないみたいで領土時間ギリギリまでギルメンがINできないと言うハプニングがあり、
対戦側のギルドさん達もINできなかったりしたみたいです(´・ω・`)
なんか、違うとこ攻めたいから捨てたなんて話も出てますが真相はしらんです。
次の日はバイトと学校で領土参加できなかったのだが、勝てたみたいです(´∀`*)


そしてえろさんと結婚しますたー!!「前世は液体の妻」ってなんかオカシイよ!!
文章的名前だから不思議な文に見えるよー@_______@


しぇりちゃんがお祝いの花をくれました!!ありがとお(っ´∀`)っ
ここに出てる以外の人のSSがなかった>_______<
しくった(´ε` )とても有り難く、嬉しかったっす!!


10個引き出物があったけど、9個配りました!!1個は自分であけてみたんですよ!!
なんと( д)゜゜名声20!!引き出物スゴクね!!!?
嬉しかったのでした。


今部屋を大改造してるんですねー。だが、間接照明がダメな不良品。
マジ最悪!!ド●トめ!!・・・・・・・・(・д・)、
::: 2007.12.10 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(9) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
なにこのデザインwwwwwwwwwwモテカワガールwwwwwwwwww
From.ワの字 2007/12/11 8:19 PM
結婚|・ω・`)コッショリオメwノ

@テンプレカワ(・∀・)イイ!!
(o ´д)(´д`o)ネー
From.桔梗 2007/12/12 10:28 AM
えろさんと結婚したんですね〜
うらやましぃ・・・
うちはまだ独身です><w

ちょっと前にカペラにインしたら
まだOrangeにうちがまだ居て
乳さんのキャラ名見て
笑ってしまった・・・
From.むっく 2007/12/12 12:45 PM
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
えろ^^さんとずっと仲良くしてね♪

ゲーム内でもよろしくね

From.はにですじゃ 2007/12/14 12:24 AM
ちと、このブログ管理人を気取ってみるわ。

>ワーさん
 最近見ないのぅ

>きっきょうさん
 でしょ

>むっくさん
 あれだよね?
 結婚がうらやましいんじゃなくて、
 相手がおいらってことが羨ましいんだよね?
 Orangeにいたのかー。
 鯖変えなきゃよかったのに。

>はにさん
 はいはい
From.えろ 2007/12/14 2:25 AM
あー!
そいえばまだリンク修正してないよー!
From.えろ 2007/12/14 2:26 AM
89はいけなくいて、ごめんねー(´・ω・`)
また、今度いこー(*‘ω‘ *)

てか、更新されてるのにびっくりした!!!!

んで、リンクもらっていくますー(・∀・)
From.ねじすけ。 2007/12/14 2:16 PM
なんか「完美 バカ殿様」で検索して遊んでたらここ引っかかったよ?
結婚おめでとう!
もらった引き出物からは招待状がでましたよw
From.ガングリオン 2007/12/18 9:14 PM
わーたん
モテカワwwwwwwwメルヘンwwwwwww
・・・・・・( ^ω^)

桔梗さん
ありがとございます!!
(+ΦωΦ)从(ΦωΦ+)ネ-

むっくたん
オレンジは前いた人とか追放してないみたいだよ!!
乳さんのキャラみて笑ったのか^w^
じゃあ笑いにもっときなお!!

はにちゃ
゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.アリガト
こちらこそよろしくなんだお!!

えろさん
( д)゜゜
管理人なぜ気取るのかわからん!!!

・・・・だが、断る!!!!

ねじねじ
89気にしなくていいおヽ(。ゝω・)ノ
また今度一緒にいくましょー!!!
ねじねじのブログあるの?_______?

グリグリ
なぜバカ殿様wwwwあれー??
招待状おめ!!スゴイ!!
今度引き出物まってますね!!
From.めりこ 2007/12/23 11:44 AM