Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






  • 90 (09/28)

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< ヾ(*゚д゚*)ノ゙ こんちょわわわわぁ | main | 暴走モード、突入しました!! >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

90
18:26
|*´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+
とうとう90なりましたー 
っていっても先週ですが暇がなくて更新できなかった(´・ω・`)
でももうそろそろこの忙しさも終わりを迎えます(∩∀`*)
しかしまた新たな忙しさがやってくるのです・・・('A`)

そーいえば27日うpデートしたんだよねー@w@
まだINしてないから分からないけど・・・(;^ω^)
結婚みんなしたんだろーな!!新しいなんかでたのかな!?
今日INできたらみてくるか・・・。

友達に頼んで製作してもらったメネ!!
ktkr

あたしの使っててたシルフィアン製作の武器が転売されてた!!!!
運命的な出会いでした(〃∇〃)
転売みっけ

同じギルドのお友達とか一緒のギルドにいたお友達にあたしのメネに名前を刻んでもらった!!
製作できない子はいつか卒業しなきゃいけないよね・・・。
でも嬉しいデス( *´艸`)ヘヘ みんな゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.アリガトン
メネ製作中

久々の飛行ショット!!ショートいいねいいね。中々気に入ってます!!
メネ

ここでバフなしのめりこの90ステ晒しますぉ。
90ステ

メネが揃ってしまい今目標がハウジングのみです。
うーむ。何か探さねば・・・。
::: 2007.09.28 Friday ::: 完美の日記 ::: comments(7) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
バフなしだと、名声ひくー
From.えろ 2007/09/29 7:46 PM
・・・(;^ω^)
From.メリー 2007/09/30 1:48 PM
メネ
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ウチは75Lvにしてやっと、
70Lvの黄昏装備が揃って次の80Lvの素材集めてるけど、チタン13個収集に気が滅入りそう(´・ω:;.:...
でも70素材の鉄屑10個集めて武器&装備作れたから
頑張れるかもww(ぁ

From.桔梗 2007/09/30 11:30 PM
おおう、おめでとう(*‘ω‘ *)
87なんだが、やる気がでねぇええええ。
メネ女の子のほうがかっこいい。
男だs(ry
メネと90武器の材料もないし、スキル本もウインドアローがないしww
89までになんとかなるかなぁ( ´-`)チュンチュン
From.ねじすけ。 2007/10/01 2:52 AM
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
おめでとう
メネローブ(・∀・)カコイイ!!

結婚ラッシュでいま完美が大変なことになってます。


ねじすけさんも新婚さんだね♪
告知みましたよん

次は、メリーちゃんも可愛い花嫁さんになるんだ〜〜
応援してます
From.ハニー 2007/10/05 3:21 AM
いまさらながら・・・
リンクのおいらのところさ、
1年以上前の記事にリンク貼ってあるから、直すべし!
From.えろ 2007/10/07 4:16 AM
はにーちゃん
ありがと(〃ω〃)ゞ
ネジネジ結婚おめでとおおw
あたしはちょっと花嫁なれないかもしれない;
はにーちゃんこそがんばるんだ!!

えろさん
それねずっと知ってた^−^
From.メリー 2007/10/08 12:07 AM