Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< エヴァンゲリヲン公開記念AND完美の日常 | main | ヾ(*゚д゚*)ノ゙ こんちょわわわわぁ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

転生した、うん。
05:02
やっとこさ転生できました(((*´ε` *)))
ここまでこれたのも一緒にPLAYしてくれた方々のおかげですヽ(。ゝω・)
ほんとにありがとうございました!!!!!!○┓ペコリ
8月中には転生できるだろう!!
って思ってたけど惜しくも9月3日に転生(*・ε・*)ムゥー 惜しかった!!
あたしは天にいきましたー!!ここ最近ソロでやったり乱獲だったりと、
攻撃するの多かったから魔に行こうかなって思ってたけど、
gdgd悩んで天に行きましたー!!
協力してくれた皆様!!ほんとにありがと(〃ω〃)ゞ
次の目標はチンコンて89法剣作製と90法衣のメネ着用を目指しますです、うん。

仙はサイトだよって言われてクエ報告するとこっす(〓ω〓.)

さいと

今日はSSメインなるとです。

学校行く前にクリオネつけたくてギルメンに協力してもらいました!!
初めての魔Dでなにもできなかったです(つω-`。)
なんか酒まで用意してくれてすいませんって思ってました・・・(-ω-`o))
しかも酒は初めて使うとこ見ました・・・@q@

魔D

鉄血がバグってて天魔の鉄血だけ使えませんでした(`‐ω‐´)
クエが終わってサイトに報告行きました!!ホリクエとか一人でやってたら死にそうになったり、
88の時一緒に蜘蛛やってもらったり報告するまで色々協力してもらいました><
ほんとにありがと( ;∀;)
なんかちっこいのついてカワイイです(〃∇〃)

さいと報告

そだそだ!!魔Dでなんと真・トルネ本でて頂いた!!本も集めないとなんですね・・・。
初めて天界に行きました!!天界はとてもキレイで桜いっぱいでスキでした(∩∀`*)
スキルも覚えて゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚ってな感じです!!

初天界

魔界は・・・・・・・・・・・・(;^ω^)
どよーんてしてた!!以上!!!!

初魔界

これ高級爆発で、

高級

これ仙源爆発・・・。アクションの違いくらいしかない。
でも白く光っててアクションすらもよく見えない。
魔源爆発のがカッコイイ!!せめて仙源にも色が欲しかったお(´・ω・`)
元気が3個たまるよーになった!!

仙源爆発

仙気!!これは中々使いそうですねえええ!!!
SCキーにいれておくといいよ!!
って言われたけど、使いやすく入れれるとこがない・・・。

ろう

皆様に深く感謝です○┓ペコリ
【コソーリ】ε〃)<遅いけど今月までに90なれるようにちょぴーりガンバル・・・
::: 2007.09.04 Tuesday ::: 完美の日記 ::: comments(4) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
転生おめでとう♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
わたしも頑張らなくちゃ

黄昏に行く時はお誘いくださいです
From.ハニー 2007/09/04 11:11 AM
わー、おめでとう(*‘ω‘ *)
わたしも天にする(`・ω・´)
ふと集めてた本みたら1つ狂があったのは内緒です。

えろさんのとこから飛んできました(*‘ω‘ *)
From.ねじすけ。 2007/09/05 3:28 AM
おぉ、おめでとさーん
From.えろ 2007/09/05 12:00 PM
はにちゃん
ありがと(〃ω〃)ゞ
はにちゃは今月忙しいみたいだけどマイペースでいきましょ!!
また暇になったら一緒に遊ぼうね(´∀`*)
黄昏行くときは拉致しまふ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

ねじねじ
おおwwwようこそ!!えろさんのとこからきたのかあ!!
情報はなにもないですがいらっしゃーい(((*´ε` *)))
そして゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.アリーン
天なんだ!!魔かなーって思ってた!!@q@
天の本高くない!?www

えろさん
(っ´∀`)っ ありがとーっす!!
えろさんももうちょっとで転生だぬー
ガンバッテー(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)
From.メリー 2007/09/07 8:57 AM