Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< たっそが〜れ☆スペクタクル | main | おーしゃんぱしふぃっくぴーす☆ >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

浴衣ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
21:03
先週金曜に浴衣とか水着とか色々うpデートきますた(=ω=.)
そんで、金曜〜日曜にかけてギルドで浴衣を全員にプレゼントされますたー!!!!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! これはとっても嬉しかった>______<
でも色が抹茶色だったから一日だけ抹茶を楽しみ染色しますたw
領土の衣装?これをみんなで着て領土参加でスゴクイイ(・v・)
寒色系が好きだから結局あたしは灰色染色したおー!!!
領土の後の記念撮影wここで撮ったのは現在ギルドHPのTOPですお(*´∀`*)



無常クエとれんちゃんとばろさんと行こうってなって、
お手伝いしてくれるしぇりちゃとたいこを待ってる間ペラペラペラペr・・・
みんなの浴衣カワイイ色なのにあたしだけおばあちゃんみたいになってた(=ω=.)


んで、暇だったかられんちゃの善悪やったんだけど、マグマが温泉みたいでいいっすおw


しぇりちゃとたいこきて、無常クエやりに・・・ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


なんかうちら意外にも他のPTがきてたんだけどその内の一人の戦士さんが赤ネでコワカッタw


でもその戦士さん実は優しくてwここでしゃりちゃん意外シボンしてるんだけど、
後に助けてくれたー!!おおおw優しいwwwwww
この浴衣とモノクロがあってて、そのに座るしぇりちゃの姿がとても合ってたね^w^


無事無常クエもクリアでき(深夜4時(。→ˇ艸←)、この後に次の日の領土のPT構成にwwww
もっと早くやれよって言われても仕方ないです;ゴメンナサイ゜(Pд`q。)・゜・。
そしてライブリ戦は時間丸々3時間で終わってしまわれた;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
今度は頑張るぞ!!!>________________<
::: 2007.07.23 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(4) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
しぇりーさんが未亡人にみえる!
From.えろ 2007/07/24 2:59 AM
抹茶色おいしそーでいーじゃん!!
From.恵 2007/07/25 4:16 PM
|д゚)・・・・・・・・・・!!

|д゚)<ウチ染色&染色剤買占めしすぎて貧乏まっしぐらになったぉw

|)彡サッ!!


From.桔梗 2007/07/25 6:04 PM
多忙につきコメント遅くなり申し訳ないデス;;

えろさん
しぇりちゃいい感じでそ^w^
そろそろ一緒に黄昏行ってください!!w

恵さn
・・・・・・( ^ω^)
そういう問題だったんデスネ^^^

桔梗さん
貧乏。。。ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ
あたしなんて最近まで500Kしかなかったから安心汁^^^
From.メリー 2007/08/15 2:28 AM