Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 先週はこうなりますたお | main | たっそが〜れ☆スペクタクル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

さてさて先週のメリ子はと言うとー!!
21:32
最近ニュースは2週間ぶりに狩りを少しだけしましたwwwwww
先週の攻めのエリアは人気投票で樹下にーーー!!
あたし港はお出かけで参戦できなかったので今回は参加できてよかた(=ω=.)
でも2級領土を2つ保持してるって結構大変ってか防衛がどうなるんだろうねw
そんで、本陣でたらイキナリmobが並んでたからちょっとビックリした・・・w

防衛側ABCの門前にボスがいるんだけどBにいたボス↓↓


B門前のボスしかSSとってなかった@q@
精霊がずらーっと並んでて、あああたし精霊なんだなと実感したのでした。


陣内にいるボスで五行の内一つしか効かないらしいー。


そして経験もあったせいか1h10分と言う早さで、終わった・・・@q@
前の港戦より1h短縮!!
薬は中々使えるのもあったー 覚えてないけどね(=ω=.)
まぁ。。。詳しくは薬剤師様に聞くのがいいね^w^


そしてギルドHPのバナー募集があったからムスカ様のバナー作ったのに・・・・・・。
「ムスカ君は著作権の問題で使えない^−^」って書かれてた@q@
ぶふぉ(。→ˇ艸←)恥ずかしいじゃないか!!自分で晒すお(^ω^)
中々いいでそ?________?


3年前のグラボを取替えましたー!!!!世界が変わりました・・・。
この↓のSSには雪がないんだけど、本当はあったと昨日知りました。。。orz


昨日の79Dだけどキレイだった・・・キラキラしててほんとに世界が変わった!!!!


メリコのプライベートだが、(こ、ここらはmixiのコピーじゃないんだからあああ!!!)
渋谷パルコのBカンパニーで頼んでおいたソファがとうとう届いたお(^ω^)
台風の影響で1日遅れて届いた@q@
しかも台風の影響は中々大きかった・・・。
日曜9時からの撮影も、その後学校の子との飲み会も潰れた(-ω-`;)


うちの実家に行ったら買ってる犬のクーちゃんの毛がががggg!!
顔としっぽ意外剃られてた(д)゜゜
でも夏だから剃った方が涼しんだって!!
カワイスグルおっおっお >_________<
ショリショリしてた♥♥♥
::: 2007.07.16 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(3) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
箱|・)
わんこいいなー
From.まゆう 2007/07/17 1:09 PM
わんこカワユス。でもうちは猫派。そしてソファがウラヤマシス。
お古になったらぜひ(何
From.きぃちゃん 2007/07/17 10:40 PM
まゆうちゃ
いらっしゃいませ>______<コメントありがと!!!
うちのクーちゃんの皮は気持ちいいいんだよ(=ω=.)

きぃちゃん
きぃちゃんもいらっしゃーい(*´∀`*)
うちの実家は犬の前にヌッコも5匹くらいだったんだおー!!
ヌッコも犬も可愛いよね(・v・)

ちょwwwソファお古ってwwwww
きーち様が買ってくれるハズなので安心してください('-'*)
From.メリー 2007/07/19 10:33 AM