Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 本日はうpデートでした(*‘ω‘ *) | main | さてさて先週のメリ子はと言うとー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

先週はこうなりますたお
09:22
22日金曜23日土曜24日日曜の3日間領土ですが、約2日領土戦でしたー
22日については3箇所防衛だたけど、2箇所捨て1箇所。
今回は揉めに揉めて・・・。でも1箇所防衛に向かったサザンクロス戦がカナーリ早くおわた・・・。
2箇所いけたじゃん!!みたいになって。ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィって感じでしたww

次の日は放棄だったので、実験させて頂きましたー。
そして府に落ちないってことで、紅さんが密書使ってくれてそのまま領土のPTでGOGO!!!


実験ちゅ
実験中・・・。

密書
万界密書ー!!残り30分くらいで他ギルドの方々がやってきましたwww

MAPこうなたお
領土MAPはこんな感じに変化しました。

亀の間
黄昏のDにワーたん達と行きました!!だもは眠くて途中退場(・д・)

亀の間全滅
SROで途中デカイのいっぱい沸くんだけど、その現象が起こりビビリましたwwwwww
6人でどうやって倒すんだよ!!!!しかもこのBOSSはHP回復するので全く減りませんw

リーダ
そしてリーダーになりました。任期なので7月後半までー。
今までは決められたPTに入り、出て楽しむだけ!!!
だったけど、先週からは初めて領土について色々な会議などに参加して中々大変でした^w^;
内容としては領土のPT構成。指揮の人と指揮補佐の人と紅さんの要望を聞いて、
その日に出るPTの構成を作るのですが、エクセル必須なので狩りしながらとか無理スグル(;゚Д゚,)
今週は不安いっぱいだったけど、来週からは楽しくやれそうー!!
金土は疲れたので、日曜は彼氏様と買い物行ってご飯ゴチになり映画見てスロットー!!
スロはもう全然やってないけど中々楽しかった(*´ェ`*)テヘ

来週の領土のPT構成もd(・ε・´d*)ガンバルオ!!!

あ、そうそうえろさんが物凄い早さでレベリングしてますwwwwwwww
今週60いきそやねヽ(。ゝω・)ノ
::: 2007.06.25 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(6) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
そろそろ仕事が忙しく・・・
でも早く追いつくようにがんばるさー
メリっ子リーダーもがんばんべー
From.えろ 2007/06/26 12:56 AM
ミンナ凄いなぁ|・∀・)・∀・)…
カタツムリ位の速さで、ウチもLv揚げるのガンバロww(ぇ
|)彡 サッ!!
From.桔梗 2007/07/02 6:33 PM
えろさん
あたしはもおおおおおおおおおおうクリップと石を取りに行くくらいしかできてなす(´;ω;`)
えろさんも無理せずマイペースに行けばいいさ!!!

桔梗さん
おおwelcome┗|´Д`*||*´Д`|┛
カタツムリか!!レベリングは無理するのいくないww
今度一緒に遊ぼうね(*´ェ`*)
From.メリー 2007/07/04 1:37 AM
(・__|柱|__・)チラッ
ちら見ついでに足跡ペタペタ
From.乃紫 2007/07/07 7:28 AM
↑なんか顔 おかしい・・・orz
From.乃紫 2007/07/07 7:29 AM
おお?乃紫さん!!いらっしゃーい>┗|´Д`*||*´Д`|┛
顔・・・うん・・・長く・・・ウーパールーパーみたいでカワイイと思うよ(。&#65515;&#711;艸&#65513;)
From.メリー 2007/07/13 1:43 AM