Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月24日の日記 | main | 初 >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月25日の日記
20:28
JUGEMテーマ:カナダ

2月25日の日記

今日は木曜日だからデリバリーの日じゃないです
でも、今日は女子のフィギュアスケートの決勝だから、
デリバリー頼んで、テレビ見ながら食べたかった
40分くらいで届けるって言ってたはずだけど来ない
で、彼氏がかけてくれたら、謝ってたらしい

んで、20分くらいしたら着た


ドミノとかも頼んだりしたけど、やっぱpanago美味いね
そんで今日はフィリーステーキ
トッピングソースをねチポットリじゃなくて、チポリとか間違えて伝えちゃって、
そしたらチェダーチーズきた全然違うじゃーん
ま、美味しかったからいい


こっちはBBQステーキ


これも中々美味しいね

なんか日本ではキムヨナって言ってるけど、こっちではキムユナって言ってるし、
ローマ字もユナってなってるからどっちなのか分からないね
だから調べた本名はキムヨナらしいね
でもパスポート申請で表記間違えたらしくそのままYUNAって使ってるらしい
しかも練習拠点がカナダのトロントらしいよ

なるほど

まおちゃん金じゃなかったけど凄いね
USの日本人も16歳で日本とUSの国籍保持してるんだってね

いやはや、楽しめました

::: 2010.03.07 Sunday ::: CANADA LIFE ::: comments(1) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment

やっと今日テスト終わった!
超解放された感じ(^^)v
もう授業もないしずっと
2時間とか1時間で学校
終わりなんだぁ〜★
終業式は24日。

今日は雪だよ〜
明日の朝学校行くの大変だ〜
寒いしやだね〜(*_*)

今日はばあばあが来てるよ♪
From.ゆうり 2010/03/09 10:43 PM