Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月22日の日記 | main | 2月24日の日記 >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月23日の日記
18:36
 JUGEMテーマ:カナダ

2月23日の日記

今日は昨日チラシ作ってくれた子がプリン作ってきてくれたイエーイ
しかもクリームと牛乳が期限ギリギリだったからって言ってた
ウケル面白い子だ。でもフワ〜ンてプリンで美味しかった


彼氏が明日からお弁当にして欲しいって事で、今日からお弁当作る事になった
毎日ランチ外行くのは高いもんね

で、こんなやり取り

マ「お弁当買ってきた

彼「いや、買ってきてない。」

マ「えじゃあどうすんの


彼「買ってきてないけどある。」


マ「・・・どゆこと


彼「今日やきうどん食べたんだけどこのパックに入ってたから、
  洗って持って帰ってきた。」


マ「おおなるほど節約か


彼「うん、汁たれるようなのいれないでね。」


マ「・・・わかった。」


なんか上から目線だよね

汁気の全くないそぼろにした

::: 2010.03.04 Thursday ::: CANADA LIFE ::: comments(0) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment