Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月21日の日記 | main | 2月23日の日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月22日の日記
13:21
JUGEMテーマ:カナダ

2月22日の日記

今日から彼氏が仕事に行った
聞いた話なんだけど、オリンピック終わったら凄い数の失業者が出るし、
新しく職に就くことが大変になるんだって
だから彼氏は凄くラッキーだよって言われた
現地の人ですら働き口探すの大変なんだって

そんで、今日はもうペンがなくなりそうになったから、色々文具買ってきた


学校は一人でもなんか行ってみると、平気なもんだった

で、クラスの子がチラシを作ってきてくれた
この子は今シェフの現地の学校に通ってて面白い子だね
でもやっぱチラシ美味いしかも椎茸の煮たの持ってきてくれて、それも美味い
ありがとうございますって感じだったありがたいね、美味しいしね


スランプはいつの間にやら抜け出せたっぽい
会話してて苦手な文章とか、「いつもココやられてる」って言われて、
カリカリ勉強より、会話って凄く大切なんだなぁって実感
学校も英語も楽しい

::: 2010.03.02 Tuesday ::: CANADA LIFE ::: comments(2) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment

テスト頑張ってきたよ〜
受験の関係で3・4日目のテスト
は来週の月・火なんだ〜
だから4連休(^ω^)

学校も英語も楽しくなって
きてよかったね♪
お互い頑張ろーっ!
From.ゆうり 2010/03/03 5:46 PM
ゆうり
テストあつかりさまーん(*´ω`*)
まりな勉強した事ほぼ皆無だから、
頑張って勉強してるゆうりは凄いと思うよ!!
とっても偉い!!

でも、あんま根つめすぎないようにしてね!!
From.marina 2010/03/05 11:35 AM