Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月20日の日記 前編 | main | 2月21日の日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月20日の日記 後編
21:09
JUGEMテーマ:カナダ

2月20日の日記 オリンピックレポ後編

今度はよくニュースとかに出てくるドーム付近に行ってきた凄い人だぁ


ここがいつも夜ライトアップされてテレビに出てくるんだけど、まだこの時間だとね


そんで、叫び声がするから上を見上げると、人が滑ってた


ドームの中はアイスリンクになってます真ん中ではなんかピエロがいた


アイスリンクがなんか綺麗だった


アイスリンクからさっきまで居た方を見てみるとこんな感じ


スケート靴履いてる子達が列作って待ってた


上の方に行くと歌うたってる人達がいた


ここでみんな座りながら応援してたよ


で、ドームの所は抜けて、歩いてたらSATO発見


で、たいまつを発見して、歩いてきたら、凄い並んでる


ようやく撮れた結構いいショット


で、17時にもなって、そろそろ混んでくるから帰ることにした
足も痛いし、疲れたしで
しかしここからがもっと大変だったね

ニューウエストまで通常30分ねでもね、3時間かかったから
まず、混んでて、ウォーターフロントからニューウエスト行きの電車に乗れない
バスで帰宅する事になったんだけど、MAINまでバスで行って、ここの電車も乗れない
バスでって誘導されたら、待ってたけど、そのバスすら満員で止まらない
で、ようやくバスは乗れたけど、22ndまで行かないから、
またバスを待ち、22ndから155のバスでようやくニューウエストに行けたんだけど、
これちょっと運営の仕方考えてって思うね
ってか、電車が4両とかで短いし

しかし、もう仕方ないね
そんで前にアイス買ったDQに行って、ご飯買って帰宅
しかし、このバーガーが$5で高過ぎだろぉ
ポテトとかドリンクとかついてないんだねぇビックリ


そんでストロベリーチーズケーキのアイスこれ上手いね


結局彼氏もお腹満腹になれなくて、作ったテイクアウトの意味なかったぁ


オリンピックストアで買ってきた物


これは彼氏と兼用だから大きめ買ってきた


後ろにはちゃんとマーク入り


なんか記念に買えて良かった
手袋はこっちではもうしないしね
あ、こっちではノースリーブとか半そで沢山だよ
でもほんとに温かいから大丈夫なんだよね

家族がこのblog見てるからお土産は載せない

::: 2010.02.28 Sunday ::: CANADA LIFE ::: comments(2) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment

オリンピックの活気があって
楽しそうだね♪
コーラのオリジナルボトル
かわいくて良いね(^^)/

ストロベリーのアイスも
おいしそう★
写真だけでほんと楽しそうなのが
伝わってくる!!!
この時期にオリンピックの現地に
いれてすごい得だね!
良いな〜(^ω^)

ゆうりは明日から学年末テスト
だから勉強頑張るよ〜!
From.ゆうり 2010/03/01 5:45 PM
ゆうり
オリンピック終わったね(´ω`)
これからパラリンピック始まるね。

でも、色々見れたりして楽しかった!!
ゆうりは学年末のテストあるんだね。
まりなは全然出来なかったなぁw

無理せず頑張って乗り切ってね★
From.marina 2010/03/03 6:20 AM