Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月19日の日記 | main | 2月20日の日記 後編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月20日の日記 前編
18:55
JUGEMテーマ:カナダ

2月20日の日記 オリンピックレポ前編

今日はDTに行ってきた
ほんとはメトロタウンに家族の土産買って、DT行く予定だったんだけど、
メトロタウンも結構凄い人だったからいいかって

オリンピックでDTは人が凄くでやばいって聞いてたんだけど、
せっかくだし、こんなチャンスは早々ないよね

でも電車がもうやばくて、ニューウエストからの電車が混みすぎてて乗れなくて、
1回目は見送って、2回目にようやく乗れた

でMAINstはこんな感じだったぁ
なんか凄いーいつも見てたMAINstと全然違う


そんで、DTに着いたオリンピックグッズがBayにしかないし、
すぐBayに行ったんだけど、オリンピックストアには柵があって中からじゃ入れない


外に並ばなきゃいけないんだってそんで外行ったら凄い行列


1時間以上並んで、ようやく入れたでも人が凄いよぉ
で、ママが欲しいって言ってた手袋探したけどもう子ども用サイズしかないし、
マフラーも王道ののはもう売り切れ黄緑とか青とかそういうのしかなかった


あたしはこの民族的なスペースが好きだったんだけど、高過ぎだった


喉かわいたから中にあるコカコーラストアでコーラ買った
なんか自分でラベル選べて、自分でラベルつけるの
このマシーンにラベルを巻いて、入れる。


そうすると勝手に巻いてくれてできあがり
しかし、しかーし、マシーンのせいで冷え冷えだったのにぬるくなった


で、店から出るとロシアとかUSとか他国のオリンピックグッズ売ってた


で、買い物終わって外出たらパフォーマーが凄いたくさんいた


凄い盛り上がりだよぉ
みんな叫んでるし騒ぎまくりで昼から凄い賑やか


パフォーマーがズラズラと続いてた


そんで賑やかな音楽が聞こえてきたから、行ってみたらバイオリン弾きながら踊ってた
見てる人も手拍子したりノリノリだった


そんでお腹がすいてきたら、ホットドッグ食べた
いつもこんなに人並んでないのに、凄い大繁盛


前に並んでた女の子が話しかけてきてくれて、
チャンスだーって思って頑張って話続けようとしたんだけど、
その子がなんか結構興奮してて話すのめちゃくちゃ早かった
彼女の言った通り美味しかった
しかも外で賑やかな中食べるのは更に美味しく感じさせるね


んー、なんかこんなに沢山人がいるのは久しぶり


なんかどこに行くのか分からないけど、行列がいたから行ってみた


しかし何もなくて、はじっこに着いたからちょっと休憩してた



じゃあロブソンに向かおうってなって歩いてたらマスコットみたいなのがいた


こんな感じの造形物が現れてきた


あんま上手く撮れなかったんだけど、なんか色々置いてあった


子どもが並んで撮影してた


バッドマンがいて、


蛇巻いた人がいて、


面白いパフォーマーの人がいた


そんで子ども達がホッケーしてて、可愛いですな


で、お祭り騒ぎみたいにドコドコ聞こえてきたら応援してる人がいた



後半に続く

::: 2010.02.28 Sunday ::: CANADA LIFE ::: comments(0) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment