Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月18日の日記 | main | 2月20日の日記 前編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月19日の日記
17:57
JUGEMテーマ:カナダ

2月19日の日記

今日はねデリバリーの日だからpanagoで頼んだ
先週はセレモニーで電話繋がらなかったからね
しかも男子フィギュアのメダル決まる日だったから凄い楽しみ
なんかプルシェンコの事を色々聞いたから、その人も見たくて




今日頼んだのはチキンチポリって言う奴だったかな
チキンがジューシーじゃなくてさっぱりしてて美味いそして辛い


この前買ってきた葡萄を水洗いして食べた
こっちの葡萄シャキってしてて美味い


小田が糸切れてあちゃぁって感じだったけど、楽しかったね
見てて楽しかったけど、アイスキングに買ったUSの人は凄いね

そんで、プルシェンコの面白い動画みつけたー
ニコ動だから登録してないと見れないけど、この人面白いね
タグが変体は国境を越えるとかつけられてますけど

18:00追記:あたしが登録してるからか、登録してなくても見れるみたい
あ、音出るから、会社とかで見ようとしてる人はご注意



::: 2010.02.27 Saturday ::: CANADA LIFE ::: comments(2) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment

下の記事のアイスもピザも
ちょーーーおいしそう(*^^*)

ママがお姉からメールの返事
来ないって言ってたよ〜(笑)

From.ゆうり 2010/02/28 10:08 PM
ゆうり
あ、忘れてた!!今から返信する!!
荷物月曜日に送るから、もうちょっと待っててね。

アイスはね、ちょー美味いよ!!
このアイスなんかたまに食べたくなっちゃう!ww
From.marina 2010/03/01 5:45 AM