Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月17日の日記 | main | 2月19日の日記 >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月18日の日記
19:51
JUGEMテーマ:カナダ

2月18日の日記

今日は学校終わってみんなでここのアイスが美味しいって事で一緒に行ってきた
ってかこっちきて、彼氏以外の人と外出したの初めて
なんかクリームチーズが美味しいって言ってたんだけど、
仕組みがよく分かってなかったから適当に美味しそうなの注文してみた
今日は日差しも強いし暑いぃサングラスしないとダメだよって言われた
あと、夕方くらい迄ならカーディガン1枚で出れる半そでの人とかいるし


ベースのバニラアイスに好きなトッピングを選んでMIXして食べるんだって
彼氏は(写真左)チョコにキャラメルとかナッツとかクッキーとか入ってる奴

あたしは(写真右下)バニラにキャラメルとかフレークがMIXされてる奴
ほんとはこれにチーズケーキが混ざってるのかと思ったら、
なんかチーズケーキに混ぜれるのは限られてるらしい
しかし、これはこれで美味かった

もう一人の子は(写真右上)クリームチーズにオレオ混ぜてた
オレオの味が強くてチーズケーキの味がかすかにしかしなかった

で、写真に載ってないけど、もう一人の子はチーズケーキだけだったんだけど、
それが一番美味かった
図書館の前にある椅子でみんなでアイス食べて、なんか懐かしい感じ


で、今日のご飯は白身魚をオーブンで適当に野菜と一緒に焼いた奴


::: 2010.02.26 Friday ::: CANADA LIFE ::: comments(0) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment