Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 2月02日の日記 | main | 2月04日の日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

2月03日の日記
18:00
JUGEMテーマ:カナダ

2月03日の日記

今日は昨日残ったちらしの米といくらと納豆
納豆も久々に食べたけど、美味い
味わって食べましたよ。

今日も特にいつもと変わらずね。
書く事はご飯うまかったって事くらい


そんで、このご飯は1人前しかなかったから、魚の身でタコスみたいなのを作ってみた。


::: 2010.02.16 Tuesday ::: CANADA LIFE ::: comments(8) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
おいしそうだね〜

こっちは朝から雪だよ。もう4回目位かな?

ママは赤いミトン(2010バンクーバー)C$10がほしい!
From.ママ 2010/02/18 10:46 AM
ママ

雪なんだ。
まりなは今年まだ雪見てないよ。
今日見てきたけど、もう子ども用しか売ってない。
マフラーとか手袋とか帽子とかもうほとんど売り切れ!!
From.marina 2010/02/21 3:06 PM
ママ 手が小さいから子供用でもOKかも?

オリンピックが終わったら食料送るね〜
ミキティと真央ちゃんがメダル取れますように!
From.ママ 2010/02/22 10:40 AM
いや、あれは無理だよ。。。
小学生くらいの子しか出来ない!!

食料ありがとうございます。
From.marina 2010/02/22 11:47 AM
そーなんだ〜残念。

夜、入荷したりするみたいなので機会が
あったら見といてくれる?
From.ママ 2010/02/22 8:59 PM
うん、
今ストアに入るのも1時間以上並ぶし、
電車がすごくて、行くのは大丈夫だけど、
帰るのに3時間くらいかかっちゃうから、
DT行くのはもう厳しいかもしれないけど、
機会があったら見ておきます。
平日は無理だから土日になっちゃうけど。
From.marina 2010/02/23 1:10 AM
どこかに行ったついででいいからね!
カバン持ちさんのブログにもDTはすごい
人だって書いてあったし。

英語ペラペラのMARINAを夢みてるよ〜
From.ママ 2010/02/23 9:54 AM
ママ
うん、分かりました。

ペラペラになるのは厳しいからね!!
From.marina 2010/02/24 1:03 AM