Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< トランスフォーメーション(*´ェ`*) | main | 「伝説のあなた」やってみた!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

|*´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+
05:34
えっとロハン休憩してます(;△;)
先週かな?その時INしてフレしてくださってる方々にはテルさせてもらいました!!
狩り中だったり、放置中だったり色々忙しい中チャットありがとです(*´ェ`*)
ギルメンにも話したんだけどえろさんいなかったねwww

仕事はそんなにってってゆーかロハン出来なくなるまで忙しくないですお^w^
体の方は平気な訳じゃないのね;w;現在治療に励んでおります。

これから書く事はギルメンのみんなやフレのみんなにもそこまで言ってないんだけど、
書かせて頂きます。書いていいのか迷ってるけど・・・。
メリーの戯言と思い聞き流してくだしあ。

INする時間がメッキリ減った訳で、主にソロ狩りをメインとしてます。
それで今狩場ってのが限られてる訳ですよ。狩れるのはどこでも狩れるけどさw
効率のいい狩場ってのが限られてるのねw
それで、一時間しか狩れないー!!とかMKILL100だけ!!!って狩ってる時が増えました。
そんな時に狩場争いでもないPKやMPKとか、
PTから離れてるのにわざわざこっちきてPKやMPKとかやっぱり萎えちゃうかなー;
今現在自給2%なんだけどデスペナでたまに1%とられたりするし、
理由のないPK・MPKってちょっとやっててキツイかなw
無法地帯になりすぎてる気がするwww

PK仕様って言われりゃそれまでなんだけどね^w^;;;;;

でもある程度ルールとかマナーは必要じゃないかなって思うー。
PVPとかゲームだけど同じ人間同士でやってるものだし、
そーゆーのってあたしは大切だと思うんだよねー

そんな事など含め休憩とろうと思いました。
遊んでくれたみなさん、ギャンブラーの優しいみなさん、ドモデスタ!!!
また遊びたいので、また遊んでくだしあ(*´ェ`*)

釣り場にギルメンがきてくれて、遊んでくれました!!



ダンスを一斉にやた(*‘ω‘ *)



ダンス中々揃ってる!!!



ギフさんがスゴイうけたwwwwなんか動くタイミングがスゴイ!!!



あたしが落ちる時に里奈ちゃんがずっと手を振っててくれた(´;ω;`)
みんな楽しんでゲームしてね!!!
また遊んでね(*´ェ`*)

::: 2006.11.17 Friday ::: ROHAN ::: comments(8) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
> ギルメンにも話したんだけどえろさんいなかったねwww
ちょっと!笑い事じゃないんだからね!

とにかく今は体が大事。
めりさん一人の体じゃないんだから(???
戻ってきた時には一緒にPTできるように
がんばりまーす!
From.えろ@会社 2006/11/17 12:33 PM
その日に初めて病気って事を聞いたので凄く驚きました。どんな病気なのか分からないので心配です…。私には早く健康な状態に戻ってくれる事を祈るぐらいしかできないです。完全に回復するまで通院は怠らないでくださいね(・・;)

本音をいうと、PKの件はメリさん一人だけで悩まなくて相談してほしかったです…。復帰した際はゲーム内の悩み事は相談してくださいね。
約束したとおり、メリさんが帰ってくるのを気長に待ってます。
時々会いにきてくれたら嬉しいなぁ…
From.☆里奈☆ 2006/11/17 2:17 PM
PKはされても仕方ないなんて簡単に言って悪かったよー

ごめんなさい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ゆっくり療養して、心身共に元気になってください(`・ω・´)

PKの件については、特定の個人、もしくは団体に連続してPKされる場合は運営に報告するのがいいと思います(´・ω・`)

お帰り待ってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
From.ぽそ 2006/11/17 2:40 PM
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
テルくれたのちゃんとあとから読んで
放置してたの後悔したお;

また戻ってくる頃には
今後はベラデカンで一緒にPTできるよになってるといいなぁ♪

相変わらずPKされまくりんぐの乙デカンベラ子
めげずに精進しときまっさ^w^
From.ベラヲ 2006/11/18 5:51 PM
追伸

お身体だけはお大事になさってね

ウチも色々治療中やけど
無理はあかんてヾ(゚ω゚)ノ゛
From.ベラヲ 2006/11/18 5:53 PM
ごめん、敬礼が一番ウケタw
From.オクダケ 2006/11/20 12:40 PM
(´・д・`)
From.マリオン 2006/11/22 10:30 AM
えろさん
えろさん・・・・。あたしは妊娠した訳じゃないから!!!w
戻ってきた時には寄生させてもらうからそのつもりで(゚∀゚)

里奈ちゃ
病気の事は言ってなかったね><
子宮の病気です。
だいたい治療に半年程かかるみたいー
PKはさ人それぞれだし、言ってどーにかなるものかも分からなかったからさ(;△;)
その気持ちだけで嬉しいよ!!!
なんか里奈ちゃのブログ見て、(ストーカーされてるSSねw)
スゴイ応援したくなる気分になった><

ぽそたん
ぽそたんがナゼ謝るの!?wwww
運営には報告済みーww
でも運営はその件に関してはダメだったよ(・д・)、ペッ
ぽそたんも体には気をつけてね^w^

ベラヲちゃ
ベラデカンはスゴイ火力そーだわーwww
ベラヲちゃも体には気をつけてね><
24の見すぎにも注意だお^w^

オクダケッチ
ソコデスカwwwwwwwwww

マリモーン君
σ(●´∀`●)?
イラッシャイマシー!!!
From. 2006/11/28 12:16 AM