Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< LDEキタタタタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)タタタタタ━!!! | main | |*´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+ >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

トランスフォーメーション(*´ェ`*)
03:45
これ説明みると
説明トランス
ってなってて近距離は遠距離にならなそーだなって思ってたんだけど
トランスダメ
デカンの人に試しにやったらできたー(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)
上のダメがトランスありで
下のダメがトランス切れたときのー


(*・-・)
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

それよりこのデカン30台のくせにこのダメはなんだ!!
イタイ・・

そういえばPTの時いっぱい囲まれたらタイマートラップがなにげに使えて使ってるんだけど
ナイトの範囲攻撃をくらって消えてしまってるような気がするー;−;

そしたらPTで使えないじゃん!

::: 2006.11.07 Tuesday ::: ROHAN ::: comments(6) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
名前伏せられた・・・
From.えろ 2006/11/08 2:48 AM
出してよかったのか・・・w
From.メリー 2006/11/08 11:07 AM
やっぱ30代デカンはえろちゃんだったか・・・(・∀・)
From.えてらん 2006/11/09 3:30 PM
めりさんだいじょうぶかなー?
早く元気になるんだよー
From.えろ@会社 2006/11/13 12:23 PM
足跡ぺた

むう?おシゴト忙しいのかなと思ったんだけど、何かあったのかな?;

お帰り待ってますよぅ!
From.とり 2006/11/14 7:23 PM
えろさん
元気だよ!!!心配してくれてありがとう;w;

トリさん
アシアトありがとw
お仕事そんな忙しくないんだお^w^
戻ったらトリさんはどのくらいになってるんだろwww
From.メリー 2006/11/17 5:02 AM