Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< メリーダンの変化 | main | 風邪コンコーン >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

うっpデートに伴いまして--------------------っ!!!
04:20
10/25(水)に細かい修正などのうっpデートが行われましたよ--------!!!!
イェイ─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─イェイ

あとハイレベル企画で当選して¥1500のwebマネーもらえた(*´∀`*)
イェイ─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─イェイイェイ─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─イェイ

公式のうっpデート情報SS↓↓
公式1
公式2

INしてスタイリングSHOPに行って髪型変えて、鼻ピと口ピをしたお^w^
キャンセラさんに「可愛くない」って言われた・・・・。

・・・・・(・д・)、ペッ

ビフォーアフター

ドレスが配られたー!!THE・フォーマル(*‘ω‘ *)
エルフとナイト似合うwwwダンとかちょっとオカシイwwwww
ドレス着てスタイリングSHOPにダッシュしてみた
ダッシュ

スタイリングSHOPではベラヲちゃんも髪型変えてて、今のがイイ(・∀・)♪
マスクしてたwww
マスク

PTでマスク2名いたからSSとったww顔が真っ黒でこえええええwwwwwww
コワイwww

スケアクローとったよ^w^中々便利!!地面にトラップ棒が刺さって、
mobがその棒を攻撃しだすし、攻撃してくれるし、イイ!!(*´∀`*)
スケアクロウ

因みに3秒に一回の1200ダメを出して、それが30秒ですお。

o′▽`o)ノマタネー


::: 2006.10.27 Friday ::: ROHAN ::: comments(2) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
鼻ピは見ているだけでも痛そうですw
From.オクダケ 2006/11/02 10:53 PM
オクダケッチー!!お久しぶりだねw
鼻ピは是非オクダケッチもしてください(・∀・)
From.メリー 2006/11/03 9:15 AM