Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 不思議なこと | main | うっpデートに伴いまして--------------------っ!!! >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

メリーダンの変化
01:31
やっとこさレベルがうっp(*´∀`*)
レベル上がると金色に包まれるんだけど、中々そのSSが撮れなかった;w;
でもえろさんとえたさんとくりさんの力添えで撮れた!!
犠牲が出ました・・・。申し訳ありませんでした。
同時にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
誰も後ろにいません。ハイ。

羽だー@q@

結界覚えたので試させてもらった様子。
トラップ棒買ったけどこのスキルは棒消費しない感じtt
買うんじゃなかったお^w^

(*´∀`*)

試させてもらいつつSSも撮らせてもらった様子。



やっとこさ60レアを落とせたー;w;
(ゝ∀・*db*ゝ∀・)オメデトー!!アリガトー!!
このカタール中々下がらなくてLDEが56まで成功した時、
えろさんに相談してガマンして翌日にやる事に・・・w
ありがとうございました(・∀・)
武器のOP公開。オンの葉つけてます。
ついでに手もプロイオンになりましたー!!
あと残すは胸と腰・・・62ユニカタールもか・・・。



今日は日曜だったのにちょっとしかINできなかったぬ;w;

::: 2006.10.23 Monday ::: ROHAN ::: comments(3) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
GoldMerryおめおめ(・∀・)

こうみると結界結構ひろいねぇ。
うち結界解除取るのタノシミダよ(・∀・)
From.えてらん 2006/10/23 11:27 AM
あれー?
おいらはLDEやめてレベル上げるのを
勧めたんだけどなっ
From.えろ 2006/10/23 9:47 PM
えたさん
ありり(*´∀`*)
結界解除されちゃうのか・・・;w;
ちぇ

えろさん
そーだっけ?(・∀・)
From.メリー 2006/10/23 10:02 PM