Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 11月07日の日記 | main | 本日より更新開始 >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

お知らせ
08:26
これから引越しするので、数日ネット繋がらないかもしれない
また復旧し次第更新開始します

...marina...

::: 2009.11.11 Wednesday ::: お知らせ ::: comments(3) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment

引っ越し作業頑張れっ!!

From.ゆうり 2009/11/12 6:23 PM
引っ越し終って落ち着いたら新住所おしえて!
私も手紙送りたいから!!
キャニャダさむそうねー!!!!
From.まちこ 2009/11/13 6:03 PM
まちこちゃん
レス遅れてごめんね_| ̄|○
コメントありがとぉ(*´д`*)
じゃあ新しい住所メールするね!!
キャニャダは雨ばっかで滅入っちゃうよぉ(ΘωΘ)
わーい!手紙待ってるよぉ★

ゆうり
レス遅れてごめんね_| ̄|○
引越し頑張ったよ゜.+.(&#9829;´ω`&#9829;)゜+.゜
ママが今日日本に帰国したよ!!
ゆうりのお土産ママと祐季と頑張って探したよ♪
From.marina 2009/11/25 2:38 PM