Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 秋葉原へ パート2 | main | カテゴリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

秋葉原へパート3(LAST)
22:20
JUGEMテーマ:今日のお買い物



こんにちは
前回に続き秋葉原記事パート3です
これで秋葉原記事終了です

長々とお付き合いくださりありがとうございました

秋葉原から帰ってきたので、戦利品を撮影しました
まず漫画です


因幡てゐのストラップあったので買ってしまいました
ちなみに三月兎で買いました


出したらこんな感じです


自分の携帯につけました
私の携帯はゴチャゴチャです
いつも電源ささりっぱなしです
というか、抜けないんですよね

因幡てゐ以外は人から貰った物です
皆様ちゃんと大切に使わせて頂いてますよ


こちらは友人の妹が秋葉原行ってみたいと言っていて、
今度会う機会があるのでお土産買いました
どんな反応するのでしょうか
初対面の方にこれをあげるって大冒険ですよね


そして本置きを買いました
HP制作の時など膝とかの上で本広げてたりするので、
これはかなりいいです


これはノートPC用の冷却ファンです


いくつかノートPC用の冷却ファンがあるんですが、
どれもファンが小さいんですが、これは大きいです

しかも光り方が好みです

ノートPCを乗せてみました




PCの部品や色々買いたかったのですが、
やはりこれから海外に出てしまうので諦めました

PCパーツとか通販しなくていいのでやっぱ秋葉原に住みたいです
でも家賃高そうですよねぇ

なんだかダラダラ書いてしまいそうなのでこの辺でやめておきます

長くなってしまいましたが、お付き合いくださりありがとうございました

Grump BugのHPはコチラ

::: 2009.09.09 Wednesday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment