Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 秋葉原へ パート1 | main | 秋葉原へパート3(LAST) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

秋葉原へ パート2
14:38
JUGEMテーマ:東京

こんにちは
前回の続きで秋葉原記事パート2になります
※ヲタクなどに嫌悪感をいだく方は閲覧なさらない事をオススメします。

長くなってしまうので戦利品はパート3で書いて行きます

なんか外人の方が集まってたので、なにかなぁと思って寄ってみました。
特になにもなかったです


東方の缶出てました
缶があるのは知ってたのですが、
こんな大々的に出てるとはビックリしちゃいました
他の店を廻ってて思ったのが、東方系の商品凄い増えててそれもビックリです
魂魄妖夢が一番好きなんですけど、
魂魄妖夢の商品はあまりなかったです
※なかったと言うのは商品0って事ではなく、
日常でさしつかえなく使える程度の控えめな商品と言う事です
あと因幡てゐも結構好きです


路地奥にあるお店の三月兎です
ここの商品結構好きです
この写真に写ってる路地はすぐ隣に飲食のお店の換気扇があるので、
たまに物凄く臭いですそしてたまに魚のいい匂いもします
こういう似た感じのお店は秋葉原にいっぱいあって、
しかも不良品でない限り、ほとんどが返品不可なので、
一通り見てから買った方がいいんですよね
でもその時は「買いだぁ」って感じで安いと思って買っても、
次の店でもっと安くていい物があったりするんですよね


ペルソナのコインロッカーです
写真がぶれてしまってましたペルソナ3のイラスト好きです
絵師さんで、凄いツボな人を見つけると凄い感動しますよね


すぐ隣にはエヴァのコインロッカーです


ここの通りはメイドさんのアナウスとかされていて、
秋葉原っぽい賑やかな感じです
この写真右下の店が浜田電機です
この店結構好きです


そして化物語と空の境界と黒執事の3ショットです
4Fまで行ってきましたが、疲れちゃいます


ではではパート3に続きます
歩きまくるので足が凄い痛くなりました

だいたい30キロは歩きました
イモトアヤコ凄いなぁって実感しました

Grump BugのHPはコチラ

::: 2009.09.08 Tuesday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment