Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< BAND仲間 | main | 秋葉原へ パート2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

秋葉原へ パート1
12:54
JUGEMテーマ:東京

こんにちは
今日は相方と秋葉原へ久しぶりに出かけてきました

しかしこの記事長くなってしまいます
なので記事をわけてあげていきますので、しばしお付き合いくださいませ
※ヲタクなどに嫌悪感をいだく方は閲覧なさらない事をオススメします。

まずルイーダの酒場行ってきました
平日の13時頃だったんですけど、みんなすごい勢いでドラクエ9してます
昼休みらしいサラリーマンもいました
100人くらい居たと思われます
※「ルイーダの酒場」とはDS用ゲーム「ドラゴンクエストIX」の為の、
すれ違い通信スポットです


そして色々ブラブラして、お昼食べようって事になり、
なんだか秋葉原っぽくないアメリカンなお店で食べました

世界中のBEERがありました
でっかい赤いシャンデリアが店内に2つありました

そして秋葉原にのパセラで現在やっているエヴァROOMに行きたかったので、
行ったんですけど既に予約されていてモンハン3ROOMに行ってきました
こんなドアでした

エヴァのROOMはモンハン3ROOMの1F下なのでドアだけ見たんですけど、
綾波レイでした
エヴァROOM見たいって方はパセラのHPで見れます
パセラ秋葉原
店員さんと少し話したらエヴァROOMは結構予約入ってるみたいです

入ったらいきなりこんな感じで凄い迫力です












結構ワクワクしちゃいます
あと飲食メニューに鋼の錬金術師コラボのデザートがありました

私は2色揚げパンを注文したんですけど、
小学校に食べた揚げパンとは全然違うのでオススメしません

画像が多いので結構長い記事になってしまいましたね
次回からは画像まとめられるようにします



Grump BugのHPはコチラ

::: 2009.09.07 Monday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment