Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 現在HP見れません。 | main | 秋葉原へ パート1 >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

BAND仲間
14:39




こんにちは
8月も終わってしまいましたね
私は今年の夏は一度も祭りにも海にも行ってません
あまり夏らしい事はしてませんが、
自分なりに楽しい夏を過ごせたと思います
杏飴は食べたかったのでそれだけ後悔してます

8月29日にBAND仲間と当時勤務先が同じだった人達と会ってきました
集まったのは勤務先が同じだったカップルの子の家でした

BANDは女3人でやっていて、
ギターの子は2歳になる女の子が1人いて、
現在お腹に赤ちゃんがいて、ドラムの子も今1人目の子がお腹にいるんです
子どもが同級生になるそうで羨ましいです
健康な子が産まれるといいなぁ

久々に会ってなんか変わってなくて安心しました
なんかもう1回くらい会いたいです

そしてお家を撮ってきました
可愛いし、カッコイイし、居心地いいし、落ち着くし、素敵でした

ベランダがこんな感じで日本ぽい感じでした




そしてターンテーブルありました
これはなんとなぁく想定してました
カッコイイです


あとスゴイなぁって思ったのは食器です
全部の食器が部屋と統一されてて素敵でした
サーフィンBOYが写ってますが気にしないでください


ちなみにサーフィンBOYはドラムの子の旦那さんです

写真撮り忘れちゃったんですけど、
電気もスゴイ可愛かったんですよ
レトロな硝子の電気で光り方が綺麗でした

みんなに会えて楽しかったです

Grump BugのHPはコチラ

::: 2009.09.05 Saturday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment