Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 近所に外食 | main | MEMORIAL BOX >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

またまた実家へ
10:48
JUGEMテーマ:今日の朝ごはん

こんにちは
またまた25日から27日まで実家に戻ってました
実家の方でクレジットカードや、1年分のお薬など、色々やってきました

お母さんと妹は沖縄に26日〜29日まで行ってるので、
26日27日は実家の方でお父さんのご飯やお弁当を、
おばあちゃんやおじいちゃんと一緒に作りました

私は昔からなんですけど、朝ごはんをみんなで食べた事ないんですよね
朝はほぼ毎日一人で起床し、一人で朝ごはん食べてました
しかもアイスとか食べてました
みなさんは朝ご飯、家族一緒に食べたりしますか

なので、ドラマに出てくるような朝食の風景がとても羨ましかったんですが、
26日の朝おばあちゃんが朝ご飯作ってくれました
すごい感動してしまいました

もちろん残さず全てたいらげました
みそ汁や鮭がこんなに美味しいものかと思いましたし、
こんな風にやってもらう事に慣れてないのですごい嬉しかったです

なんかとても温かな朝ご飯だったので撮ってしまいました

27日に帰る時もお父さんがわざわざ家まで車で送ってくれました
仕事帰りで絶対疲れてるのに

お父さん、おばあちゃん、ありがとぉ

Grump BugのHPはコチラ

::: 2009.08.28 Friday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment