Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< PLAZA 原宿店 | main | またまた実家へ >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

近所に外食
19:43
JUGEMテーマ:外ごはん

こんにちは
今日は彼氏と近所にあるKAME HOUSEと言う所に外食してきました
ここはちょっと残念な事に日曜日がお休みなんです
なので土曜日に行ってきました

お店に入るとこんな感じです


天蓋付の席です


椅子がソファーとかだし、席によってはダーツ付だったり、
ゲームができるようPS2付だったりします
私達はPS2付の席につかせて貰いました

PS2付の席です
2人でこんな広い席使っていいのかって感じでした


ご飯も美味しいです
特に温玉ベーコンのほうれん草サラダが美味しかったです


多めなんですが、このサラダは美味しくてペロっと食べれちゃいます

久々にゲームしました
ゲームは好きなのですが、ハマり過ぎてしまう傾向にあるので、
4月くらいからしてなかったんです
戦国BASARAとみんゴルなどしました
BASARAに関しては天下統一を2人で真剣にやり過ぎて疲れました

楽しかったし、また行きたいと思います
※画像は撮り忘れたのでぐるなびの使ってます

Grump BugのHPはコチラ

::: 2009.08.27 Thursday ::: JAPANESE LIFE ::: comments(0) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment