Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 第3回戦PTvsPT{新心杯}&旅団戦 | main | リンク集{MMO公式サイト達&wiki} >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

{新心杯}決勝戦&アデュー誅仙
04:43
真夜中にこんばんばんめりこです
新心杯の結果はこーなりました


3位決定戦は先週チームあっがががさんが棄権したので、
チーム伊邪那技さん達が3位になりました
いっつも日曜にPTVだったから土曜仕事の人達が結構いて冷や冷やでした
まず邪螺が仕事から9時5分に帰宅で、
間に合わなければあたしが操作しなきゃいけなくてチョー焦ったし
しかもあいちゃんがいなくて、
シャウトで「Isisいねーーーか!!!」って叫んでみたら
仕事だからギリギリだって」とか「9時10分に来るみたいだよ
とか結構なwisで教えてもらいましたありがとねええええ
って事で時間稼ぎしなきゃと思ってのろのろときりゅーに質問しちゃいました
スイマセンスイマセンでも無事9時15分にきてPTVには間に合いました
来望ちゃんも土曜は仕事って前言ってたから心配してたけど大丈夫だった
はるさんもお酒飲んでたみたいだけどなんとか間に合いました


今回はあたしが1番だったんだけど必死でSS撮ったのは3番目のはるさんから


今日のあいちゃんはかっこいかったのでSSのっけようとしたら
ナイナイナイナァァイ
あいちゃんは2人抜きしたのにもかかわらず大将戦惜しかったぁぁ
特攻やろうさん優勝おめでとーございますパチパチ


なんかげんぷーが降りてきた


そしてMVPはあいちゃんだったぁぁぁあああああ


そしてSS撮影とインタビューです


きりゅうだっこしてくれました


きりゅうに飛んでくれってお願いしたら飛んでくれた
最初で最後の飛行ができました




ケトン隊のメンバーには迷惑かけちゃいましたが、
ここまで一緒に戦えてほんと大満足でした
みんなと仲良くなれて嬉しかったし、なんか仲間意識が芽生えちゃったよ
9月に日本経つ予定なのに貯金がまだやばいので貯めてきます
150転生までしたかったなぁ

列強杯はもし参加賞もらえるから出たいって事であればその日だけINするから気軽に呼んでねstar
レベルは今のままだから↑狙うのは厳しいと思うけど
みんな無理せず誅仙LIFE楽しんでください

誅仙の残りの中国サイトからとった資料を来週うpしたらひとまず誅仙のBLOGは書かなくなります

えっとこれからはリアルblogがほとんどになります
3月はバースデーイベントとかあってClubイベントとか載せたりするんで、
そーゆーのが苦手な人はご了承ください

またにゃん

::: 2009.03.01 Sunday ::: 誅仙の日記 ::: comments(4) :::

スポンサーサイト

::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
どうもMVPことイチローですこんばんわ
ケトン隊で参加できて楽しかったです!
また所用でMVPご利用の時は全チャでIsisいねーかとでも叫んで下さいませ
っていうかあのお・・・僕のカッコイイところがないよ!!
何はともあれお疲れ様でしt
リアルメインになるとか何とかよくわかんないですけど頑張って下さいNE☆ミ!!
From.Isis 2009/03/01 6:14 AM
やー決勝は惜しかったが、楽しかったね^^
わしゃ〜これからもボチボチ酒飲みながら楽しんで行こうとおもっとりまする。
 また、次の大会冷やかしだけでも集まれたらいいねぇ^^
ではでは元気でな〜〜
From.わしぢゃ^^ 2009/03/01 7:01 PM
こんばんわです^^
ケトン隊での数週間とても楽しかったです><
私はいつも通り マッタリちゅせんやってますので
次の大会で皆で逢えたら嬉しいなぁ^^
リアルでお体崩さないようにがんばってねぇ〜^^
応援してまっす^^
ブログちょくちょく見させていただきます〜^-^
でわ〜m(__)m
From.来望 2009/03/01 11:54 PM
あいちゃん
ようこそーwコメありがとございます!!
カックイイSSなかったって事はきっとカックイイ所のせんなって意味なんだよ( ´艸`)
だってSS見てたらあいはんのゴバクしてるSSとか結構あった・・・wwwww
そのままイジラレキャラでいてください><b

わしぢゃ^^さん
すぐ分かったけどねwwwww
コメありがとうーー!!
ねーw楽しかった楽しかった!!
冷やかしwwwwww
でももし参加賞とかもらえるならせっかくだからほしいもんね(*´ェ`*)

来望ちゃん
コメントありがとーーー!!
来ちゃんはケトン隊の癒し要員だったよぉぉ(*´∀`*)
なんかPVPとかやってる内にみんなスゴーク上手くなっててスゴイって思った!!
次の大会もなんかあったら声かけてちょ!!
あたしも来ちゃの事応援してる(゚∀゚)b
From.めりこ 2009/03/05 12:12 AM