Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 第2回PTvsPT{新心杯}レポ | main | {新心杯}決勝戦&アデュー誅仙 >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

第3回戦PTvsPT{新心杯}&旅団戦
22:27
こんばんは、めりこです
今日の新心杯は18時からじゃなく19時からでした
普通に間違えて17時にINしちゃいました
18時に集まって練習したり順番決めたりしてたら、
あっちゅー間に予定時刻10分前になってしまったのでした


一回戦は伊邪那技vs特攻やろう
二回戦はケトン隊vsあっががが

結果はこーなりました


しかし、しかーし
うちらケトン隊は不戦勝だったっていうね


ブッチャケ今回はサイコロ3勢ぞろいの李連さん達の所は厳しいねぇって話してますたase
しかもうちら最初は参加賞100Gってのをきっかけに仲間集めして応募したら、
応募いっぱいの中トーナメント載ってて
しかも他のチームよりトーナメントされた場所がいいとこで
なんだかこんなとこまできちゃって
しかも不戦勝だなんて
なんか偶然も積み重なるとスゴイんだなと
運も実力の内だけどもね

だけどもサイコロ3対策してきたからさぁ
なんだか試合できなかったのはスゴーク残念だった訳ですよっ
↑のSS見てもらっても分かると思うけども、
李連さんとちょっとwisで話して4chでなんちゃってPVPをしてきました

審判は最初李連さんがやってくれてたんだけども、
紅美鈴さんが変わりにやってくれたりもしました
しかも二人ともGM鬼柳の真似してた


戦ってくれてありがとうございますた
感想は、みんな硬いし攻撃も痛かったぁぁ
5対4で勝ったけど、鬼がいたら厳しかったぁ
あとはいきなりの事で緊張の糸がほどちゃったのが原因で、
いつもよりうまくやれたメンバーもいる中、
逆にいつもよりダメだったメンバーもいたりしました
あたしはいつもダメな感じなので

来週はとうとう決勝戦だけどもまたまたまた楽しくやれたらいいな
しかもキャップ開放するからレベル差ってのも出てくると思うけど、
新心杯とか関係なく焦らずやれたらいいなと思います


そして先週は旅団入って初めての旅団戦に参加してきました
天音でやるのは初めてだったけど結構やりづらかった
そしてウラヌスたんが天じゃなく鬼に見ましたよっ



ではまたですです

::: 2009.02.22 Sunday ::: 誅仙の日記 ::: comments(3) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
CHUSEN-RING参加ありがとうございます^^
そして決勝進出+烈強杯進出おめでとうございます〜

まぁ大会見に行きましたがもったいないなぁと思ったです
それでも勝ちは勝ち、次もがんばってください(´猿`)ノ
From.猿山羅門 2009/02/23 8:50 PM
ごめんごめん
風呂入ってた( ^ω^)
From.ねじ 2009/03/01 2:29 AM
猿山羅門
ありがとうございます(*´ェ`*)
今日頑張ってきました!!
CHUSEN-RING頑張って下さい!!

ねじ
挨拶しよーかなと思っただけさね!!
お気になさらず!!
From.めりこ 2009/03/01 4:49 AM