Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< 新年刺青(*´ェ`*) | main | 今日のPTvsPTの初戦の結果!! >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

お世話になりました><
10:25
おはよーございます
昨日誅仙でLv61からお世話になった☯七芒星☯を抜けました
放浪してみてよその空気を吸ってみて、
やっぱり前の所に戻るかもしれないし、
そのままよその場所で落ち着くかもしれないし、
まだ分からないですが

昨日の23時に抜けて、今日音色って言う家族に入る予定です

最近結構この旅団抜けたりする人が増加してて、
色々旅団メンバーとwisで話したり聞いたりしてるけども、
抜ける人の理由とか話を聞いてあげてもいいと思いますよ
なんでこんなに抜けてくのかって理由が分かった方が旅団としてもいいんじゃないかな

と思いますお節介って言われたらそこまでですが

でも色々ほんとにお世話になって感謝しています
またみなさんと一緒に遊ぶ機会あったらヨロシクお願いします

::: 2009.02.03 Tuesday ::: 誅仙の日記 ::: comments(2) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
初めて書かせていただきますw
本当に次から次へと抜けちゃいますね〜^^;
寂しいです><
ひさはあまり長い間いたわけでもなく家族も違ってたのであまりお話は出来ませんでしたが、同じ鬼としてまりなーにゃsみたいに強くなれる様がんばって育成していきますわw

ではではw
From.HISA 2009/02/05 1:30 AM
HISAさん
コメントありがとおございます(*´ェ`*)
遅くなってすいませんです(´;ω;`)

淋しいよねー;あたしも抜ける時結構長くお世話になったから、
淋しかったよお><
家族違っててももっと交流もてたらよかったなぁ><
そしてあたし弱鬼なのでHISAちゃは強鬼として頑張って生きてください!!w
気絶たくさんくらわせられてスゴーイって思ってました(*´ェ`*)
ではまた遊ぶ機会あればよろしくね(・v・)
From.めりこ 2009/02/08 8:26 PM