Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ
<< X'mas終了の余韻に浸る・・・ | main | 誅仙の騎乗さん達 >>




::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

無差別PKについて
01:43
予告通り無差別PKについての内容です
といっても私はPKとかあまりしないので書く事はほとんどありません

てことで、無差別PKの見本記事^w^です
ここにはなんと無差別PKによる苦行の先にある物がナンナノカ知りたい方のために、
無差別PKをレクチャーしてくれてます
そして無差別PKをしたその後も載ってます
只のPKと無差別PKの違いがかなり分かりますね

久々に面白いblogを発見したので興味ある人は見てみたらいいと思うお( ^ω^)

::: 2008.12.27 Saturday ::: オススメ紹介 ::: comments(4) :::


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::
Comment
昔は、PKに○○が襲われているって
初対面の私に救援の囁きをくれた優しい子だったのにw

でも、ワロタw
無差別ってこういうのだよねw
From.山猫 2009/01/02 10:27 PM
山猫さんだ!!!
スゴイ久しぶりだ(*´ェ`*)

あの時はもう撃退されてて恥ずかしかったですwww
でも初対面なのに一緒にきてくれた山猫さんも優しかったです!!!><

この人の無差別PKについてのレクチャーはスゴイよねw
最後全員に殺されてしまってて笑っちゃいました( ´艸`)

コメントありがと!!
今年もv(о・д・о)vヨロシクピース
From.めりこ 2009/01/03 3:28 PM
その彼は今、無差別どころじゃないとんでもない暴挙に出ていますよ。
From.ななし 2009/01/03 8:23 PM
ななしさん
blog更新されてたので見ました!!!
この内容はほんとにスゴイですwwwww
今暴挙にでてるんですか@−@;
ウハー!!!!!し、知りたいと言うこ、好奇心が・・・・
From.めりこ 2009/01/07 11:22 PM