Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

シルクIN ギルド呼称
03:17
今日シルクINしてきました!!ギルド倉庫も実装されて、呼称もつけられ、ギルドマークまでつけられ。
久しぶりに会う仲間とワイワイやって楽しかったー><
この呼称はつけてもらいたいので勝手つけてもらったけど・・・・
これはなくねー?w

まず「裏切り者」
裏切り者発言
これには訳があるのですよ。
ブログたまに読んでくれてるとササくれた火魅呼さん!!
どーもありがとー!!シルク頑張ってくださいね(*´∀`*)

と和んだところでそして「の羊♪」に。まぁこれはいいかなと思ってました!!
の羊♪

で、「暴君」
暴君発言

ヒドイ・・・。訴えを聞きいられ「量産型3号」
ん?おや・・・マークキター!!なんとも暴走らしいマークだね(*′ω`)b゛
量産型3号
・・・もうなんでもいいや。。

敦煌で自慢してこよーって事で走りまわってたらだもに会った!!
だもと敦煌で会った。。よかった。量産型3号で!!
これ自己紹介だけどwwウケタwww
ダーモウです

和田に集合かかり行ったらみんないたー!!
盛り上がりましたね。コンロンでマークつけたの暴走1番乗りって事でワラワラ人が集まってきました。
久しぶり!!

昔と変わってないこの感じ。やっぱイイなと思ったね
葵ちゃんの呼称が「ロッテリア派」だったんだけどwwそーなの!?w
でもこのマークはなんなのかって話になったら・・・
やっぱり変わらず誤爆しましたwwって事でその後「誤爆王」と言う男らしい呼称になってました。
肛門てw

色々と話して落ちました。
ロハンでは鯖違ったり、シルク続ける人もいたり、違うゲームしたり、忙しくてつなげなかったり。
みんな色々だけど、また遊べる日を楽しみにしてます。

::: 2006.08.24 Thursday ::: SRO in 崑崙 ::: comments(7) :::

ロハンプレオープン終わりandシルクUPデートのSS
04:47
前のブログのはスリムでSSおかしかったのでテンプレ変更(´;ω;`)

ロハンのプレオープン終わりました。チャットしずらいので早く直してほしいです。。
2006/8/22プレオープン終わり

シルクINしてきました。とうとうロック山実装されました!!
って事で仏さんがいたのでノコノコついてきました(*´∀`*)このmobカワイイ!!
仏さんとロック山

効率よくないけど倒せる!!w
シャウオ対メリー

すいません。調子にのりました。一発で6000↑(;゚Д゚,)
死んだ
特大POTできてた!!もっと早くほしかったよ。
特大POTUPデート

アクセ
9次宝石UPデート

防具
9次防具UPデート

数名9次もってたので撮らせてもらいましたww

9次盾(誰でしょう?w)
9次盾(葵)

9次剣(誰でしょう???w)
9次剣(葵)

9次大刀(知らない人)
9次大刀

9次槍(まぁまぁ知ってる人)
9次槍

9次弓(これは仏さん!!)
9次弓(仏)

曲刀もってる人見かけなかったー。
リスがいて可愛かった!!猿よりリスのがいい(*´∀`*)
risu

ロハン残る人はどれくらいいるんだろ。
シルク戻るとか言ってる人もいるね!!
一緒にプレイ出来ないのは残念だけど、
そんな事は気にしないで自分のスキなゲームしてください!!



::: 2006.08.23 Wednesday ::: SRO in 崑崙 ::: comments(4) :::