Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>







Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 














qrcode

まよねーず工場












まよねーず工場


めりこのネトゲLifeやリヤルCANADA LIFEや好きなアニメを綴るやさぐれめりこのメランコリックblog('A`)
ネトゲでは本国のサイトの翻訳とか、みやすいメモとかも書いてるんだなぁ。
だから案外役に立つ事も書いてるノダド!!
※ARIA使用のblogですが、このblogは天野こずえ先生とは一切関係ありません。
 天野こずえ先生の作品が大好きな為このようになっただけです。



めりこの自己満blog
アニメやMMOやCANADAの生活を綴ってます。
ヲタク丸出しblogですがよろしくお願いします

GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してます
BLOG、MOBILE BLOGのオーダーweb制作に関しては、
BUG HOUSEで綴ってます。

HPはコチラ→Grump Bug
SITE内のMAIL FORMよりご注文・見積り依頼できます

JUGEMで前にPICT制作してますた。
PICTO一覧ページに飛ぶ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


::: 2012.11.12 Monday ::: - ::: - :::

完美のこと
03:02
久々に完美の事を!!!!

と、その前に横にあるエヴァ4コマおもしれぇwwwww
フリースペース全部うまった・・・。才能のなさは言うな。言うんじゃねえぞ(´ε` )
自分ではおもしろいからこれ見て笑った人はゼヒ友達になろうじゃないか( ^ω^)
きっと気が合うぞ。フフフ・・・。

完美はまずここ2、3日INして石クリ・チャットのオンラインな訳で・・・。
でもえろさんに一人じゃできなかった龍宮のクエを手伝ってもらいますたのです。

しかしその日はカペラでやってなかったイベントがやったみたいだよ??wwww
そんでクエしてる時おちで巻き戻った・・・(・д・)、

続きを読む >>
::: 2008.03.30 Sunday ::: 完美の日記 ::: comments(4) :::

2008年版めりこうpデート完了
16:03
更新停滞めりブログです。
今日は2008年に向けてテンプレとかタイトルとか変えたんだーよ(p´□`q)
でも中身は一緒なんだーよ(p´□`q)(p´□`q)(p´□`q)
でもSS貼ると枠から飛び出ます^w^まーいいか!!
blogは久々で完美も中々INしないが最近は領土とかDとか参加させてもらってるすよ!!
11月に忘年会を4つくらいしたがまだ今月の忘年会があと4回近くあるのだーよ・・・。
一つにまとめよーぜよ・・・(#^ω^)

そして完美ではついに結婚をしたのでした。おめでと^w^
そんで99Dに行って、なんか色々でますた(〃∇〃)黄金が2こと本が出て、
一気にお金持ちになったのです!!ウハウハ!!
メンテ明けだったからでたのかもね。よかったよかった!!
MはめりこのM!!


続きを読む >>
::: 2007.12.10 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(9) :::

みんなへ!!!
03:56
('c_,'`)з゛"こんばんはー
先日ちょっとお休みします報告を完美でしてきましたー
門出だーってギルメンが送り出してくれてスゴク嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
トモロクしてる子も優しありがとございました>__________<
夜中にもかかわらず集まってくれて申し訳ないなと思いました・・・。
なんか花を配ってくれて花で飾って囲んでくれました(((*´ε` *)))
1

続きを読む >>
::: 2007.10.10 Wednesday ::: 完美の日記 ::: comments(0) :::

90
18:26
|*´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+
とうとう90なりましたー 
っていっても先週ですが暇がなくて更新できなかった(´・ω・`)
でももうそろそろこの忙しさも終わりを迎えます(∩∀`*)
しかしまた新たな忙しさがやってくるのです・・・('A`)

そーいえば27日うpデートしたんだよねー@w@
まだINしてないから分からないけど・・・(;^ω^)
結婚みんなしたんだろーな!!新しいなんかでたのかな!?
今日INできたらみてくるか・・・。

友達に頼んで製作してもらったメネ!!
ktkr

続きを読む >>
::: 2007.09.28 Friday ::: 完美の日記 ::: comments(7) :::

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ こんちょわわわわぁ
09:11
転生したので思い切って整形してみた!!ショートになりましたwww
顔も変えたんだけどなんか結局変わってないのね・・・。
そして重鎧にしてみた!!
鎧とかライトアームずっと着たかった>_________<
女の子の重鎧装備カッコイイ!!憧れます!!
でもあたしが装備できるのは階級3が最高なんです。・゚・(ノД`)・゚・。

重鎧

続きを読む >>
::: 2007.09.10 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(3) :::

転生した、うん。
05:02
やっとこさ転生できました(((*´ε` *)))
ここまでこれたのも一緒にPLAYしてくれた方々のおかげですヽ(。ゝω・)
ほんとにありがとうございました!!!!!!○┓ペコリ
8月中には転生できるだろう!!
って思ってたけど惜しくも9月3日に転生(*・ε・*)ムゥー 惜しかった!!
あたしは天にいきましたー!!ここ最近ソロでやったり乱獲だったりと、
攻撃するの多かったから魔に行こうかなって思ってたけど、
gdgd悩んで天に行きましたー!!
協力してくれた皆様!!ほんとにありがと(〃ω〃)ゞ
次の目標はチンコンて89法剣作製と90法衣のメネ着用を目指しますです、うん。

仙はサイトだよって言われてクエ報告するとこっす(〓ω〓.)

さいと

今日はSSメインなるとです。

続きを読む >>
::: 2007.09.04 Tuesday ::: 完美の日記 ::: comments(4) :::

浴衣ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
21:03
先週金曜に浴衣とか水着とか色々うpデートきますた(=ω=.)
そんで、金曜〜日曜にかけてギルドで浴衣を全員にプレゼントされますたー!!!!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! これはとっても嬉しかった>______<
でも色が抹茶色だったから一日だけ抹茶を楽しみ染色しますたw
領土の衣装?これをみんなで着て領土参加でスゴクイイ(・v・)
寒色系が好きだから結局あたしは灰色染色したおー!!!
領土の後の記念撮影wここで撮ったのは現在ギルドHPのTOPですお(*´∀`*)



続きを読む >>
::: 2007.07.23 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(4) :::

たっそが〜れ☆スペクタクル
11:05
最近は黄昏にハマってるめりこです('-'*)
うん、今頃ハマってるんです。。。だから範囲PTない時は黄昏で黄昏ない時は範囲PT。
このループです。お金ウマー(゚д゚)な黄昏、防具作る素材が出るのは2-3と3-1。
Lv90までには集まりそうなので素材は買わないでガンバル>_______<

今日はオレンジメンバーで2-3に行った模様を!!
このボスはただ硬いだったかにゃ?____?

続きを読む >>
::: 2007.07.19 Thursday ::: 完美の日記 ::: comments(0) :::

さてさて先週のメリ子はと言うとー!!
21:32
最近ニュースは2週間ぶりに狩りを少しだけしましたwwwwww
先週の攻めのエリアは人気投票で樹下にーーー!!
あたし港はお出かけで参戦できなかったので今回は参加できてよかた(=ω=.)
でも2級領土を2つ保持してるって結構大変ってか防衛がどうなるんだろうねw
そんで、本陣でたらイキナリmobが並んでたからちょっとビックリした・・・w

防衛側ABCの門前にボスがいるんだけどBにいたボス↓↓


続きを読む >>
::: 2007.07.16 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(3) :::

先週はこうなりますたお
09:22
22日金曜23日土曜24日日曜の3日間領土ですが、約2日領土戦でしたー
22日については3箇所防衛だたけど、2箇所捨て1箇所。
今回は揉めに揉めて・・・。でも1箇所防衛に向かったサザンクロス戦がカナーリ早くおわた・・・。
2箇所いけたじゃん!!みたいになって。ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィって感じでしたww

次の日は放棄だったので、実験させて頂きましたー。
そして府に落ちないってことで、紅さんが密書使ってくれてそのまま領土のPTでGOGO!!!


続きを読む >>
::: 2007.06.25 Monday ::: 完美の日記 ::: comments(6) :::